忍者ブログ
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強風及び横殴りの雨で、折角の休日にも関わらずお外に出られなかった引きこもりです。
元々引きこもりじゃねーかってツッコミはあえてスルーで。
つーか!やらなきゃ!いけない!事が!あるっていうのにーーーーーーーーーー!!!
コンビニへ行くことすら躊躇うこの強風ぶり。何なの。私が外にバスタオルを干すと台風くるとかそんなジンクスでもあるのか。こないだの時もそうだった。干した次の日台風接近した。(うわぁ)
明日大丈夫かなぁ…電車朝から止まってたら泣くぞ私は。現によく止まる路線が今日風の影響で遅れてたそうじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!まけない!負けない!
仕方がないのでお弁当の仕込みして、大量に作りすぎた餃子を夕飯に追加してモリモリしたりしてました。
私一人暮らしはじめてから確実にまた肥えた気がする。どうしよう。
元々家事の類が一切出来ない駄目人間なので、それ脱却の為っていう理由もあって始めたんですが…今のところ必死こいてやっておりますが料理ばかりはもうセンスだと思うのですよ。全然上達する気配がない。もうコンビニ弁当に頼りたい。せめてホモ弁の方が安上がりでしょうか。とりあえず頑張るー。林檎食べたい。(…)

c801207d.jpg

とかいいながら何だかんだで勝頼様に尽くしちゃう安倍さんモエー!!
安倍さんは地味めなお顔立ちがいいなぁといつも念じているのですが、本当に描き分け出来ないなぁチクショウめ。
勝頼様の側近周りが気になります。その前にお前見事に義信事件に触れてきてないだろって今思った。どっちにしても19日なんだよなぁ…義信にしても虎昌兄ちゃん自刃にしても。考えてるとどうにも長篠とはまた別の鬱々とした雰囲気に気圧されてしまう。
あの事件は安倍さんにも多大なる衝撃を与えたと思うと、そこも詰めて考えたい気がする。安倍さんだけじゃなくて武田に関わるすべての人々に衝撃だったのだと思う。近隣の国にとっても。
あと、跡部と安倍さんでは見るところ目指すところ思想云々が全然違うので、勝頼様に厳しい二人でも馬はあわないんじゃないかなって思う。逆に勝頼様第一って点で見ると跡部と昌恒が意気投合しそうです。仲悪いけど。自分設定もりもりである。
もうちょい何か打ちたかったのですが、時間が時間なので寝る。ぶっちぎって寝る。
今日も拍手有難うございますー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]