忍者ブログ
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けしなきゃ!→駄目だお絵描きしたい!→片付け明日でいいよね!→片付かないという嫌な状態にあります。
現実逃避の結果の頼清たん。(かつえもんたん)



結局色つきでアップしたのってエイプリルフールのときだけじゃないかなぁと思うんですがどうかな。多分そうですね。
頼豊・頼忠の更に弟。高遠で戦死。奥様の武勇伝が有名。
あの上二人がギスギスしているので、間にうまく入れる子だといいなぁ。うまくじゃなくてもいい。何かハラハラしながらどうしようどうしようってやっててもいい。
でも二人が確実にすれ違っていることはわかっていて、僕どうしようってワタワタしつつ、時々ふっと思ってることを口に出して頼忠にキョトンと、頼豊に苦笑されていると可愛い。
頼豊は諏訪も勝頼様も大事だし、武田というか勝頼様についてこーねーなタイプ。
頼忠は勝頼様に重きをおいてないし極めて冷静に「武田は崩れる」と思っていて「諏訪の者として」行動したいし、武田=侵略した側という意識は拭えるわけもなく、頼豊の考えにヤキモキしてる。
けど思ったことをうまく伝えられる素直な性格はしていないので、結果頼豊は自分が疎まれてるもとい嫌われていると思っている。
そのどっちの考えてることもぼんやり把握できるいい子だといいなぁー。とかなんとか。
諏訪っこ妄想するの楽しいよー!長坂は郡代やってたけど諏訪っこってカウントしちゃ駄目ですか支配する側だから。
あっ支配する側長坂とか何か非常にイラっとする萌える。ごめんなさいお酒は入っておりませんがテンションが異様です。
長坂と内藤の犬猿コンビおいしいです。(結局それか)

め、珍しく3日連続で更新している…どうしたんだ…これがいつもどおりだったというのにいつの間にこうなったのだ…orz
ちょっと呟けて満足したのでおわり!
拍手くださった方々有難うございますー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]