忍者ブログ
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人の結婚式に出席する為朝6時半に家を出て、着付けやら神殿入ったりやらしてました。振袖は武器になると思うの…振り回す事も可ですが、同時に装備者のHPをキリキリと奪うものだよ。
つか行列で移動してるとき場所が場所だったから修学旅行生にめっちゃ写真撮られまくってたよね。友人が。
でも神楽舞とかお琴とか笛とか厳かだったので満足。
流石に二次会には出る体力がありませんでした。ふぃー。てなワケで今日これ打ち終わったらさっさと寝る気だよ!ウッホホイ!

こっそりコソコソ今年も例の日に向けて作業してたりします。
相も変わらずゆっくりですが。
そしてうっかり調べてうっかりまた人が増えるという恐ろしい時期でもあります。
主に兄弟系。てなわけで。



望月信永。(1551~1575)
武田信繁の三男。信豊の弟。信豊とは異母弟にあたる。
長兄・信頼が望月家を継いでいたが、18歳で急逝。そのあとを継ぎ望月家の養子となる。
因みに信頼・信永は母を同じくしている。母は望月氏の娘だった、うん。
長篠で討死。
つーか典厩様のお子たちがたまらんよなぁぁぁぁぁぁ!えぇ。信頼兄ちゃんに夢を見ているよ。
割と本気で書き分け迷走中です。ただでさえ出来ないのに…どうすればいいの…
あとは信康さんも詰めたいなー。幸いにも先日の長篠旅行で大量に本ゲットしてきたので色々糧にしようと画策中です。まだ読み終わらない…!

ほんでは今日はこれにて!拍手有難うございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]