忍者ブログ
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても!素敵な!長篠オフから!かえってきてしまいましたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
何年か前できたからいいだろうと、ヒールで行って帰り足がしんだのはこの馬鹿です。
よく考えたらあの時は平地が多かった…そもそも一人で大通寺とか医王寺の裏山を踏破する勇気はありませんでした…
いやーでも凄かった!何だかみなさま素敵な方々すぎて!初めてお会いした方々もいらしたんですが…!緊張しまくってたぜ…!口数多分少なかったごめんなさい。いざ喋ると何言ってんだかわかんない人ですみません。
おまつりの前日に長篠イヤッフー。うなぎおいしかった。んでもって居酒屋で酔っ払う。しくじった。恥ずかしい。
んでもっておまつりの日に総勢8人の武田好きさんと集合してすねえもんハァハァ(えっ)。色々回る。というか山道すげぇ。自分の体力のなさを呪います。
とってもとっても色々あったんですが、書くとえらい長いと思われるよ…へへっ…
兎にも角にもめちゃくちゃ楽しかったです!また皆様とお会いできるといいなぁ。
心配していた筋肉痛及び足ですが、一晩ぐっすりしたら足の痛みも消え、筋肉痛は今のとこ全然出てないので無事でございます。強いていうなら関節痛い。えっ風邪とか認めないよ!

あと、お話中に秋山の本体はもみあげ、と口走ったのは何を隠そうこの私だ!うちの秋山の見た目説明しようとしたらもみあげしか出てこないんだもの!orz



久々に描いたけどっていう人ばかりでマジごめんなさいです。
それにしても何故跡部にあんなにお言葉をいただけるのか僕にはまったく理解できない…史実の跡部の人気に嫉妬!まぁ大好きだけど!跡部マジかっこいいと思うの。

さて、では長篠で収穫した本をペラペラする作業に戻ろうかと思うよ。
拍手くださった方々有難うございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]