忍者ブログ
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休ゆえの渋滞が非常に恐怖な土屋です。今日は何とか無事逃れられたけど…!
実家が連休の時期渋滞の影響で車出せないくらいに込み合ったりするという。そして館山方面に仕事となると確実に帰り2・3時間渋滞に巻き込まれて遅くなるという。不便な…!
というかお彼岸に何故海の方へいく方々が多いのでしょうか。花摘みはもう遅い時期である。里見領。花見…?花見なの…?頼朝桜(房総の下の方での河津桜別称)目当てとかなの…?いやもうそれも遅いよなぁ…

兎にも角にも何事もなく過してしまって日記のネタがないぞ。どういうことだ土屋ぁぁぁぁぁぁぁ!!
しょうがないのでとりあえず落書き。

de1ae352.jpg

信繁さま!久々に描いた!orz
目が座っております。我が家の典厩殿は何故か副将にも関わらずちょっと電波入った隠れブラコンさんなのでした。頭の中で考えてることを言葉に出すと色々過程をすっ飛ばして喋るという悪癖持ちなので、ちょっと部下が最初戸惑いそうです。
御館様に対してはフォローしてるつもりで出来てない。そして自らへのフォロー(というか誤魔化し)を信廉さまがしてることにも気付いてない。
そんなんでいいのか信繁様!でも育児はスパルタそうだ信繁様!
九十九か条が一文ずつ書かれた紙がベラッベラ壁に飾られてる部屋とかにいそうですよ、信豊が。こえぇぇぇぇよ!
でもそんなイメージ。主君第一で。
そんなちょっと不思議だけど慕われまくってる信繁さまの威光にコンプレックスな信豊ね!ね!父親が無条件で大好きなんだけど(これは勝頼様と違うとこかもしれない)、それが故に全部が全部父親のおかげで今の周りの環境があると思っていそうな。
そいえば信豊と義信の関係を想像するのが難しいです。当初はその義信を主君を仰ぐ予定だったのだからなぁと思うとどうにも。義信については色々と考えるところが多いなぁ。
何故か穴山あたりだったら何となく絡みが想像つかんでもないのですが。
穴山父は何となく信繁さま気に入ってそうだよなぁと思う。酒の席とかで笑いながらちょっかいかけて一人で笑って悦に入ってそう。穴山父は有能な人間大好きだろうなぁ…それが目上であれ何であれ。セレブこわい!
…あれっ…勝頼世代があの捏造だからってことはないよね土屋。無意識にだよね穴山父と信繁さまに妄想が行ったの。
そう思い込むことにして漫画かけるように練習してきます。うん。妄想さらけ出す前にやることがあるよねっていう。

そして今日も拍手くださった方々本当にありがとうございます!
テンションが上がりきったまま紙と格闘してきますー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]