忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭から田んぼの方を眺めていたら、烏がひょこひょこ歩いててキュンとした土屋です。
さ、大河の感想に御座いますよー!いきなりか…!!

初っ端っから頼重殿自刃のシーンだなんて…!!何て酷な事をするのですかエネーチケー!最初っから涙目になったではないですか…!!
クレジットで悲しくなっておりました…馬場さん居ないー駒井も居ないー頼重様の枠に誰も名前が無いー!とかそんな感じであります。おぉぉぉ…orz

勘助の由布姫に言った由布姫の子供が武田に害を為すかもとかいう言葉で、またしても勝頼様を思い浮かべて息苦しくなりました。(どれだけ…!)何かもう勝頼様好き過ぎる…!!今更ですがね!

…何故に虎昌兄ちゃんオンリーですか御館様…!!や、後ろに高坂と山県が控えておりますが!
……ちょ、ちょっと!少しくらいサービスで兄弟セットで映してくれまいか…!!とか妄想していたら太郎傳役任命来たー!!うわーーん!!忠義に篤くとか言わないで本当に泣くから!お兄ちゃん!お兄ちゃん!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
サービスショット来ましたよこれ!これ!!飯富兄弟ー!!大好きだーーーーー!!!てゆか山県デケぇぇぇぇぇぇ!!!滅茶兄ちゃんが見上げてるよ!衿正さないでよ!キュン死ぬ!鼻血!!
「兄上」とか言っちゃって馬鹿ん!んでキュンキュンしていたら「兄上、お馬が参りまする」とか可愛すぎる馬鹿!馬鹿!!何この可愛い兄弟!おうま!
そして太郎の「苦しゅうない!」に威厳が!(えぇぇぇぇ…!)
…萩乃さんと虎昌兄ちゃんのセットが怖くて面白くて大好きです。

禰々…!!(うおん!)
そりゃぁ病むってなもんですよ!病むっていうか粗方禰々さの言う通りですしな…!(…)
もうこの夫婦可愛すぎる上に悲劇的で大好きだ…!
そして御館様の狸親父ーーー!!!嘘吐きーーー!!!そんなんだから苛めたくなるのですよ。(鬼)

両職…!!ちょ、怪しい…!(黙れ腐れ!)
でも由布姫の「神通力」の方がもっと怪しいと思います。何だか物凄く笑える…!さっきまで虎昌兄ちゃんの件とか諏訪夫婦の件でシンミリしていたのにー!!

…勘助…幻覚多いみたいだが、疲れてますか。大丈夫ですか。ミツやん可愛いから良いですが!(というか非道い言い分ですな)
姫さんが悪人に襲われておりますが、あの眼力で何とかなりそうな気も致します。というか馬に乗って駆けてくる勘助に、1話のミツやん救出時の影が見えたのですが…(泣きそう)(というかむざむざと演出の罠に掛かった気がする)
勘助の立場も浪人から足軽大将に変わってはいるのですが…何だか…もう…ミツやーーーん!!
勘助の嘘って、話の流れを見るからに嘘って解る筈なのに何か騙されかけてしまいます。駄目すぎる。
…というかもう今回ミツやんが思い起こされて何度泣きそうになったことか…!でも由布姫は本当よく泣きますね!(タイトル見ろタイトル!)

高遠出たな!やったよ大好きだよこの高遠…!!
小山田がまともな長台詞言ってると異様な違和感におそわれます。どうしてだろう。それにしても格好良いな貴様ー!!(暴言多すぎる)
うわーん!うわーん!!御館様の後ろをスススと高坂と山県が付いてきてるよ…!畜生御館様がうらやまs((
…この兄妹…違うな、禰々が…禰々が…泣けます…!「お可哀想…」と繰り返すのが余計に泣けて…
信虎様の話が出て不覚にもキュンと致しました。てゆかもう駄目だ御館様…orz(武田好きの言葉とは思えないですが!)
ちょ、すみません…!禰々に貰い泣きです…畜生…!(弱いな)

…久々に平蔵とヒサ様のシーンなのに…なんてこったい!
役者さんだけ見てると民放っぽいですよね。(どうでもいい)それにしても矢崎殿に毎回キュンとくるのですが…!穏やかなオッサマに弱いですよ。てゆか何もかも弱すぎですよ私…!矢崎殿は声がね!声フェチの土屋にはね…!!(もういい黙ってくれ)
うわーん!この3人可愛いよー!!パパン!!(そっちか!)
…あの。頼継殿。保科さん居ないんですか保科さん。槍弾正!ねぇ!!話の後半になったら出て来ますかねー。1552年だか1553年でしたよね?保科さんが武田に降るの。あれ?違った?後で調べます…(…)

ちょっと姫!投げないで!摩利支天投げないで!
更に予告の甘利殿が…!何をなさっているのですか甘利殿…!!


そういえば…電王見事に未だ見れてません…というか今回から録画する事にしました。ま、負けたぜリュウちゃんめーーー!!!気になるので見てきます。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]