忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さん久々に読み返してみた。
相も変わらず攘夷戦争時の高杉を見ると誰かを思い出すのですが…
うん…あの…るろ剣の相楽隊ちょ…!!な、何でもないですゲッヘヘ!


うん。そんな話は置いておいて、大河の日なワケで御座る。
というワケで感想に御座いますー!!うっひゃ!
BGM新曲増えましたねー格好良いの多いなー。サントラ欲しくなってきてしまう…!

初っ端っから駒井アップでウフフフフ!にやけまっするー!見切れているのが駒井だというのに!心臓に悪い…!(非道い言い分だ)
ちょ、クレジットに…!春日源五郎と飯富源四郎ダブルで画面に納まってる…!!もももももえーーー!!!
……幸隆様…何だか切なくて仕方ないのです。というか信綱お兄ちゃんは良い子に育ちましたね。可愛いなーもー!ギュっとしたいです(お巡りさん!)

さて、諏訪が裏切った云々に対しての軍議です、が!
甘利さぁぁぁぁぁぁぁん!!!落ち着いて甘利さぁぁぁぁん!!!戯れ言を申すな!(キュン)
キレ過ぎです。血圧あがっちゃいますよ!
小山田は今の所勘助に対して様子見状態ですか。

ままま孫六いらっしゃい!やっとこさ出て来てくださったのですね!
初っ端っからお絵描きしてますね!可愛いですね!成長したらどなたが演じられるのでしょうか。
大井夫人に詰め寄っているのは、反・勘助派という事?
てゆか板垣殿以外の家老+小山田。(家老二人足りないとか思っても言えない)(だって出てきてないもの)
……さっき様子見かなぁと云った小山田がちゃっかりいます。何なのあんた…!
そうか。家に対して有利であれば何でもござれか。でも勘助は好きじゃないのか。てゆかいまいち信有が掴めませぬーぎゃー!そんな小山田が好きだ!!(またか)
甘利さんが微妙にハブになってて可哀想な気が致します。
お願いだから分裂しないで下されー!!武田は仲良しこよしがいいのです!

温泉またきやがったぜこの野郎ぁぁぁぁぁ!
風呂はいる率高い大河ですね!有難うございますえねーちけー!!
ちょ、「何処が好きだ」とか何度も云わないで下さい御館様!可愛いんですけど御館様小悪魔(黙れ)
勘助もワケわかんない応対しないで下さいうぉぉぉん!!!腐女子狙いか!狙っているのか!ふざけるな、もっとやれ!
「馬ァー鹿!」
可愛すぎるぜ馬ァァァァ鹿!!!思わず家族の前で盛大ににやけてしまったではないですか畜生ォォォォォァ!!!
あ、もう、可愛すぎるよこの主従…!

諏訪勢が見事に悪役っぽくなっているのはションボリンヌです。
禰々さ可愛いのー。

CGくさいよ高遠ー!でも馬場さんいるからオールオッケイですよ馬場さーーーん!!
悩んでる勘助のポーズが面白いです。
でも、よもや高遠頼継様まで出てくるとは思っておりませなんだ。
それにしても悪役っぽくて格好良いですねー!でも勘助と教来石の小芝居に乗せられそうな辺り可愛いですね!
でも「見苦しいぞ!」の下りは領主っぽくて格好良いですな!何なのでしょうこの素敵髭満載大河め!馬鹿!萌えるじゃないか!
いきなり勘助と教来石の仲が良くなっててにやけました。どうでもいいですが、工藤はいつ馳せ参じますか。もう武田戻ってるでしょうに!いけず!(何でそんなに言葉が古いの)

原さんこえぇぇぇぇぇぇ!!!怒鳴らないで春日に!
源五郎ーーーー!!!可愛いぞ源五郎ぉぉぉぉぉぉぉ!!!しかもいつの間にか知識も身に付けてるし!
うぉぉ気に入られましたね!晴信高坂やっとこさ!
なんだよー先週分でもう目をつけていたのだと思っていたのに。御館様ー。

平蔵!可愛いな平蔵!!
抱き付かないで下さいまし!萌えること火の如しですよんもう可愛いな!可愛いな平蔵!!
勘助の気遣いにキュン。
更に教来石殿の機転のききっぷりにキュキュキュン!格好良いな馬場さんめ!
矢崎殿も戸惑っておったぞ!あぁぁ格好良いー。(語彙少ないー)
ヒサ様嫁いじゃうのですか…ションボリですよ…矢崎殿がいいお父さんで泣きそうですよ私ぁ…
平蔵ー!泣けるよ平蔵ー!!

さ、三条…?不穏な音楽でドキっとしたぞーい!
勘助来てから三条の思考が暗くなってきて悲しいかぎりです。うぅぅ…

うわーい!頼高でたー!大祝ーーー!!!と由布姫ー!
御免ね教来石…その意見にはいまいち賛同出来ない…どうしてじゃろう。
演技は別に違和感ないのに、何だか違和感がぬぐえないのです。どうしてだー。(知りません)

デカ!山県背ぇ高!!男前!
そして源五郎可愛いよ源五郎!何なの御館様ちょう嬉しそう…!
更に駒井まで出てきやがった!何この萌えの嵐は…!!小山田がいたら死んでました。(死ねばいいのに)
源五郎に勘助が問うてましたが、勘助はやっとこさ苦労して仕官したんだもんね!あんな可愛い若者があっというまに仕官してたら釈然としないよなー。でも「孫子のお陰です(にっこり)」が可愛いぃぃぃぃもう駄目だもう私生きていけない…!!あの微妙な黒さがあってこその高坂ですね!大好き!!

うぉぉぉぉぉぉ!!!孫子の旗出ていらっしゃったーーーーー!!!
燃える!格好良い!家臣達ズラーーーっていうのが堪らんですな!ああいうシーンに弱いと何度私にいわせれば((
駒井と高坂…間違えた源五郎の2ショはやばいですね、殺傷力高いにも程がありますね!私狙い撃ちされてませんかって思うくらいにやばいですね!
……源四郎が見当たりません。何でですか。私のこの目が悪いのか!
虎昌兄さん!貴方様には見えてるのでしょうから教えて下さい!独り占めしないで下さい!きぃぃぃ!(きんもい)
「うぉぉぉぉ!」ってはしゃいでる原さんが可愛くて仕方ないです。何あの人、民には怖いくせに!好きだ!!


うん。もう一度源四郎探しに旅立ちたい。それよりも御腹減ったので御飯食べてきます。小山田成分が足りないー。(食事では摂取できません)
一先ず拍手返信してから食事つくりに取り掛かります!



●7日 お犬様
無記名だがお犬様で間違いない気がするので、お犬様だという事でお返事いたしますね!若し違っていたら申し訳ない限りであります!!
って大丈夫ですか企画書…!まぁ偶にはそういうものに追われないでゆっくり過ごして下さいませよ。明日からまた激務なんでしょうから!気を確かに持って遊べ!(偉そうに云っているがもう遊ぶ時間は無いよ日曜日だよ)
そろそろ一回打ち合わせたいですねー!お暇な時ありましたらお声掛けて下さいまし!あと、大河見て武田ハマって下さいまし!
ではでは!また今度!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]