忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…明日…明日までにタグと格闘して勝利します。頑張る!
そういう事で、長篠追悼絵。描きたいものが増えてきたので、いっそ一人祭りページを作ろうとしております。携帯の方も頑張る!


何は無くとも大河感想に御座います!!あぁぁぁ…鳶ヶ巣山砦夜襲の時間…(大河じゃそこまでやらんよ)(長篠じゃんか!!)
クレジットに!久々に駒井の名があって叫んだ!それにしても源五郎と源四郎の名前並ぶと破壊力凄いなー!てゆか今回クレジットだけでキュン死ねる…!!
幸隆殿そんな位置ですかーーーーー!!!村上来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!そして相木さんお久しーーーーー!!
てゆか板垣殿いらっしゃらないぜうぉぉぉぉぉん!!(男泣き)

あぁぁぁぁ駒井が!駒井が!!喋ったーーー!!(それだけで…!)
「甘利は不満か?」とか聞いちゃう御館様が怖い!怖いよ…!!
更に諸角爺ちゃーーーん!!何て進言を…!有難う!そして甘利さん萌えで死ねる!!軍師にしたら云々の発言の後の甘利さんのお顔が…!!あぁぁぁぁ…!!何この可愛いおいちゃん…!
うぉっ!久々に教来石と勘助ですなー。何だかんだで仲良しこよしで可愛いなぁ。そか。馬場さん未だ御家老衆じゃなかったか。足軽大将か!

蘆田殿…熱い方ですな…望月ー望月ー望月信雅ーーー。(とりあえず長篠から離れて)
相木さん…蘆田殿…貴方らいつ仲間になりますか。武田家臣でしたよね。ドマイナーの。おぉぉ?違ったっけ?ま、いいか。
うぉ!ヒサ可愛い…!甲冑着てる…!!忍芽さんかと思った。(私の目はどうにかしている)
「そちは誰だった?」とか笑顔で聞いちゃう相木さんに笑ってしまいました。甲冑可愛いぞ相木さん。

………飯炊きの煙で戦の先を読むなんて…凄い皮肉な…!!泣いていいですか…!あぁぁもう!!変な所で伏線貼らないでおくんなまし!川中島…!!orz
おぎゃ!さっき相木さんと蘆田さんいつ仲間になりますか、とかいったばっかりなのに…!もう寝返った…勘助ー。よくやったー。うわーい!相木さん…!
って赤備えェェェェェェ!!!赤備えいっぱい…! 燃 え る … !!
かかか格好良すぎやしませんかこの人達…!!でも虎昌兄ちゃんの兜が気になるよウフフ…何あれ!
それにしても平蔵やん…つく所つく所滅亡ってこういう事か…orz
「諏訪を返せ!」っていうヒサの言葉が…心の臓にぐっさりきた。ややや矢崎殿ーーー!!やめ…やめて!泣く!切ねぇ…!!それにしても馬場さんは無神経な事いいますね。でも逃がしはするのですね。
てゆかこういうシーンは本当に「武田この野郎!」って思ってしまう。あざ笑うなよもー!
平蔵ー平蔵ー!!

しなのさきがたしゅう…!!(カタカタカタ)
さ、真田ぁーーーーーーー!!!!(えぇぇそっちーーー!!?)
てゆか「源五郎」いうな御館様…!!萌え死ぬ…!!
更に源五郎ーーー!!何そのにっこり…!にっこり…!!可愛すぎるもう駄目だ私首括ってもいいよ…!嬉し泣きしそう…!!
そして勘助おめでとー!眼帯にまで家紋入っているぞー!!小道具さん素敵ー!
由布が懐かない=やっぱりツンツンツンデレだからじゃないですか?(黙れ)

あ…寅王丸…久々だね…!良かった、無事で!(おま…!武田を何だと!)
三条可愛いなー。ほんわかする。一々由布姫は三条に噛み付き過ぎだと思うのです。余裕ないのか由布姫。
三条は正室故の余裕なのか、生来の性格なのか。兎に角純粋で可愛いことこの上ない…!!(とかいいながら腹の内は解りませんけど)
って…三条…?身籠ってる…?見性院でしょうか。時期的に。
それにしても傷ぐっさり抉るなよ由布姫ー!!泣いちゃうよ、私が!(勝手にしたまえ)
……?由布姫はいつの間に勘助に懐いた?てゆかよく懐いたね。どうしたんだ、餌付けか。(猫扱いか!!)

ってアハハハハハハ!!!
幸隆殿アッハハハハハハ!!!!ヒィー…ヒィー…!(大爆笑)
何やってるんですかもう…!可愛いことしやがって!「お主こそ何をしている?」とか言い方が大好きです。もう駄目です。私嫁に行きます。(お断りです)
勘助が武田に仕えてると聞いた時の表情の変化、が…!!おぉぉぉ格好良いー!

真田家ー!真田家ー!忍芽さん格好良いなー。凛としてて。武家の妻っぷりが素敵…!
太吉…口が軽いです。それにしても「うぁーーい!」ってかけっこしてた片割れは源太郎ですか。かーわいーなーもー!拉致るぞ!!

ってうわーうわーうわー!!
村上殿ー!格好良いー!!てゆか臣下に気になる髭がいらっしゃいますね。名前難しいずらー。
そして村上殿…!飴と鞭…!スパルタ…!!熱い男だようわーん!ちょ、何で本当に素敵なオジサマばかりですかこの大河…!おっさん好きにはたまらないのではないか!
由布姫の事解んないならお前軍師にしてやんない!とかふざけた事をする御館様にキュンときた。
てゆか由布怖いよー眼力怖いよー!
そして予告の勘助が素敵でした。

………あれ?
先日スタパで流していた次回放送分とやらの真田家のシーンは何処?何処??来週?うぉぉぉぉ…地味にショックだ…。
あ。今友人からメールで大河の事尋ねられまして、思わず再来年直江だよーっていったら景虎好きーさんなので素敵な反応してくださいました。ミラ好きめ!(爆笑)
でも風林火山の公式みたら、謙信画像アップされてて米吹きそうになりました。(汚い)
ちょ、別嬪さんじゃないかーーー!!よぉっし!演技は期待しないけど見た目素敵だから先ずは満足ー!

んだば電王感想は明日、書きます。
そういえば鉄腕だっしゅで大河のサントラ大量だったり、鍛冶格好良かったり、日本刀でばっさりやった人の名前が森☆光秀さんで笑った。御免なさいご本人さん。森なのに光秀…!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]