忍者ブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえ、特に何かあったってワケではないんですが…!嬉しい事ならありましたが…!!(そんなんやってるから太るんですよ)
………秋だからいいよね!こんな時ばかり季節のせいにしてやります。フヒヒ…!性格悪い奴ですスミマセン…!
ようやっとハロウィン絵を描き始めましたー。遅い!遅いよ!!只でさえ絵を描く速度遅いっていうのに…!!
何とも微妙なチョイスになりそうです。明日は先週より遅く起きても大丈夫なので、大河終わってからもうちょっと描き込もう。うん。妖怪でいきます!なるべくベタな!!

さーて本日の風林火山はー?(サザエさん調)
先に叫んでおきます。由布姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!雪斎ィィィィィィィィィ!!!!
と身構えたらいきなりミツやんの中の人が…画面に…!エビチリ…?
………由布姫…労咳…?労咳…?(また言ってる)
うるうる勘助に失笑です。もう41回かー…早いなぁ…
あ、昌景出てくる…!秋山もいるゥゥゥゥゥゥ!!!
松平元信…!?えぇぇぇぇいきなりあの狸どん出てくるのですかうぉぉそうか…そんな時期でございましたか…!………まぁいいや。

由布姫が…何か目に見えて弱っていらっしゃる…!
「久しぶりに諏訪湖を眺めたい」とか何だかそれだけで泣けてくるのですが、私はどうしたらいい…!(知るかよ)
御館様より先にその側室に会いにくる辺りが勘助ですね。
長くは生きられません、とあっさり言い放つ様といい、なのににこやかな感じといい、何だかんだで由布姫好きだなぁ…私…唯一慣れられないのはあのお方くらいです。私の心残りはそのくらいです。(…)
由布姫が男で生まれ変わってきたら非常に恐ろしいので、おやめくださいませ。マジで。御館様と勘助に相対してみたいとか。
「勘助、この私に勝てますか」とかもう多分その二人だけなら確実に姫勝ってくれると思いますよ。うん。だっていつぞや御館様怯えてましたもんね。あれ可愛かったなぁ…
うっがぁぁぁぁぁぁ!!!勘助女々しい!そして「勘助を困らせるのが癖」とか言い放つ由布姫が可愛いぃぃぃぃ…!というか格好良いぃぃぃぃぃ…!!

御館様がおいでなすった。………ついに政について由布姫に聞いちゃった!
そして木曾きたーーーーー!!!こんにちは!やっと名前出てきたね!うきうき!
木曾を討ってからねーって話で「真理姫…!」とキュンとしてしまった私です。進軍を勧める側室って怖いなぁ…!とりあえず由布姫ヨイショしとくべーな話になっているのには苦笑いたしました。あぁぁ何なんだこの微妙な空気…!いや!

伝兵衛ー!と葉月可愛いなぁー。
葉月ヒデェー!伝兵衛一人いなくなっても誰も困らんよーって何だ!お前までツンデレ属性か!この二人の掛け合いも可愛くて和みます。
伝兵衛が独り身=おなごがよりつかないから。とやすやすと言い放つ葉月にキュン。
そしてミツと勘助の事を本人達以上に気にしてそうな伝兵衛モエー。そしてこの何とも初々しい伝兵衛と、おちょくってる葉月モエー!モエー!!
何かこのドラマ下ネタ多いよなぁ…葉月どん、多分おのこでもそのやり口は出来ますぞ。出来ますぞ。ヒヒヒ(DAMARE!)

ぶふぉあ!!由布姫に「所帯もてやゴルァァァァァ!!」と言われた時の勘助が可愛すぎて笑ってしまった。
と思ったらいきなり真理姫出てきちゃった…!真理姫…!真理姫…!!
さっき木曾の話出たと思ったら嫁ぐ真理姫まで出てきちゃったよウォーーーーン!!!
「 良 い で す ね ? 」とか言い方が死ぬ間際の姫とは思えません。ギャグタッチで笑ってしまうー。
そして本当に勘助は姫が絡むと女々しいなーもう!!泣くべきところなんでしょうが、これは笑ってしまいます。あの勘助の顔ったら!馬鹿!
そんな勘助に対してにっこり自信たっぷりに微笑む由布姫が大好きだ…!必死に堪えてる様が大好きだ!!

ぎょーーーん!そんな(多分)しんみりしてたら木曾谷きた!!
って秋山ァァァァァァ!!!!秋山が喋ったァァァァァァァ!!!紫!紫だ!!ヒッヒヒヒヒヒなんかもう駄目だ…!笑いと悲しみが一気にきやがる…!
…今回は伝令な役目をしなかったのですね、駒井。寂しいです。

上杉ー。大熊殿の陣羽織格好良いなぁ…そして宇佐美と直江がかーわいーいーぞーう!
頭の足りない直江殿。何でこんなに可愛いのこのおっさん。もえー。(黙れ)
幸隆殿と相木殿きたーーーー!!!と思ったら村井さーーん!村井さーーーん!!シャッチョさーん。
「見事な策じゃ!」「敵を褒めている場合じゃないぞ!」という可愛いやりとりに和んでおりました。幸隆殿はボケの要素も存分に持っていらっしゃるのですね。あぁぁぁ好き!好き!!
んでもって軍議の時の馬場さんと虎昌兄ちゃんの並びが格好良すぎて燃えた。アッカゾッナエーーー!!!(何か新種のUMAの叫び声みたいだ)

また荘子だよ!!雪斎!
……天道に背くーとか何だかもう本当私この造形苦手だわー。神か!神を信仰する人は好きだが…何だか…何でだろう…。宇佐美殿格好よいー。そして雪斎の美声にもえもえです。
大丈夫ですか、雪斎殿。仲裁有難う御座います。何故かお礼をいいたくなるのでございます。
おぉ!元信出て来た!若くて家康っぽいイメージないね!聡明な若者ー。いいなぁ…でも後年の彼は矢張り苦手なのであります。何気に苦手が多い土屋でございます。
雪斎が酔っ払っておられ、る…?武田に御仏の加護はあるまい、というのはぐっさりくるなぁ…何だかなぁ…
倒れたのか寝てるのか解らないなーと思っていたら、隣で母上が「いびきしてるねー脳溢血?」とか判断しててなんか笑ってしまった。そんな冷静に言い放たないでくださいませ。
あぁぁぁ雪斎ーーー!!元信に「今川家の支えに…」とおっしゃってましたが…あの子は…あの子は…orz
何だかすみません泣けてくる…!感情の起伏が激しい奴です。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!勝頼様が…!幼少のみぎりの御館様にそっくりに…!(役者さん一緒ですよ!)
「勝頼じゃ」って言われてから、その前の御館様と由布姫の会話で必死に堪えていた涙腺が決壊した…!泣かずにおれますかコノヤロォォォォォォ!!!
「頼」の字云々のくだりからもう涙で前が見えませぬ状態なんですが…どうすればいい。再放送を見る余力がありません。
「私はもう死んだのですか?」の後に勘助に話掛けるのですか。そうですか。「諏訪湖はまだ眼下に見えませぬ」で終わり…?終わり…?
姫しゃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

山本殿、まだ油断は出来ぬ。と勘助に言って聞かせる秋山にキュン。
「なんと!言うてるうちにじゃ!」とかなんかコミカルでちょっと涙とまりました。あぁぁぁもう…!秋山どの…!!
で、勘助に由布姫の訃報がもたらされるわけですが、ちょっとまって秋山もう出陣したのか。早いな秋山。ドライだな秋山。
嘘じゃ嘘じゃと勘助がやたらと女々しい回ですね、今週は。なのに勘助無双ですよ!感動薄れちゃうじゃないか!
泣きながら敵斬りまくっておりますねー。「何という事じゃ!」ってそれは敵兵の台詞であります。軽くあの場面だけ見たら電波であります軍師殿。
何で予告で謙信と勘助が戦っているのか。私の気のせいか。牙突ー!

………結局、雪斎で泣きそうになり、由布姫と御館様の語りで泣きかけ、「勝頼」の名にボロ泣きでございます。本当勝頼様贔屓だなぁ…
そして勘助…由布姫の方が余程確りしてらっしゃるよ勘助。姫と御館様と勝頼様に異様に弱いっていうのは、思う存分伝わりましたね!かーわーいーいー。
秋山、内藤達の分も活躍してね!土屋は期待しておりまする!!

んではお絵描き続きいってきます!
由布姫と雪斎殿お疲れ様でやんした。寂しくなるなぁ…あの過激派な姫と美声の敵軍師がいなくなると…orz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]