忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土屋め名残惜しくも宮城より帰って参りましたー!泳いで!!(しょうもない嘘吐かないで下さい)
何かもう本当に楽しかったです…!!てゆかマジで面白味のないつまらん輩で申し訳ない限りでした。
仙台巡りとか松島とか白石とか…!沢山連れて行って貰っちゃいましたー!有難すぎる…!!
白石城のミュージアムのミニドラマ?が面白すぎてどうにかなりそうだった。何度笑いをこらえたか…!あんなに熱い片倉家初めてです…!うぉぉぉぉぉ…!!
片倉氏墓参りは体力のないひきこもりには命がけでした。(大袈裟)す、滑る…!!でも片倉だぜヤホー!!あの家の為に筋肉痛になるなら本望だよ…!
身内の中では雨女という輝かしい名前を甘んじて受けている土屋ですが、何だかんだで少ししか雨には見舞われず一安心です。(傍迷惑)
てゆか一番の吃驚は、駅ついた途端に武田っつーか風林火山特集やってた仙台駅ですね!宮城なのに武田に大歓迎されちゃったよ!武田好きの運命だよ!!(勘違い)
もう武田好きすぎて小走りでその場に向かいました。すみません恥ずかしい人間です。
真田の鎧武者さんは見れるし「…宮城って天国?」とか考えてた。
ややさん本当に有難う御座いましたー!!調子にのって(ウワァ)またお会いしたいですー!!


というか旅行に行ってまでオタクの日曜朝のあの超英雄時間からの3番組みてしまいました…orz
じ、自己中土屋の本領発揮だぜー!!(駄目)
でも感想は明日!長くなりそうだから明日!とりあえず金+桃とデネブの癒し空間に、浦と龍の「擬似親子…?」な感じに打ちのめされた、とだけは此処に表明する!

では大河…今日は再放送です。
初っ端っから義元アップでにやけた土屋。そして何だか駒井の手柄が勘助の手柄になっていて悲しくなった土屋です。何だか駒井がおいしいとこ取りしましたって感じが致します。しょんぼり。
ってぎゃーーー!!何で!!何で今日幸隆殿あの位置なんだクレジット…!!油断してたからにやけたぜ!そして高坂いれども山県いないぜ!何だよー!!でもあの幸隆殿の位置はそろそろ武田に来るよという主張だろうか…とか思ってみます。でもきっと虎昌兄ちゃんや小山田がいなかったからだと思います。何だかなー。

凧ーたこー蛸ー。何だか矢張りこの腹黒の場に駒井がいるのがスゲー。濃い。濃すぎる。駒井が清涼剤です。あっさりー。癒されるわー。
義元の鉄砲関連の話を聞いて、「キィィィィィィ!!!」となった私はもう土に埋もれてしまえばいいと思う。な、長篠…orz
そして鉄砲を構える氏康殿が格好良くてクラクラする。彦十郎とか懐かしすぎるー。氏康様がナチュラルに脅しをかけててキュンとした。
あぁぁ彦十郎可愛いよ彦十郎…!!何か純粋だよウォォォォォ…!!

………勘助の陣がある…!!(それ驚くところですか)(はい)
太吉の「死ぬずら」の言い方にキュンと来たでよー。そしてあの葛笠の二人の会話は何故あんなに和むのか。や、太吉が和みの原因か。それともあの訛りか。何か無理して気取ってるチビっ子と無邪気っ子の言い争いみたいな雰囲気があった気がする。(二人ともおっさんですよ)
かかか勘助ーーーーーー!!!真田!真田!!幸隆殿ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!も、何かその名前を聞いただけで叫んでしまう私はそろそろ死ぬべきか。
ってうぉぉぉぉぉぉ!!長野殿も幸隆殿もいらっしゃるぜ何この素敵空間…!河原…さん…あぁぁ駄目だ勉強不足です。し…知らない…orz
後で調べよう…義兄ですか義兄ですね…!!ってそして長野殿ーーーー!!!箕輪…!!小市さん格好良いなー。
そして流石に上杉憲政は苦手なタイプです。(知らないよお前の趣味なんか)
何かなー。器小さいです、ね。とか思わずにはおれませぬ。私無知なので実際を知らないのですが。
あ。何だか懐かしいお顔がー。顎…顎ー。失礼ながら本間殿のインパクトは尋常じゃぁ御座いません。てゆか氏康様ー。あそびめって遊び女?オババババー。

で、伝兵衛ー!!何じゃその女子怖いよーてゆか伝兵衛弱いよー。くのいちですね。きっと真田あたりの。
あぁぁもう長野殿格好良すぎる…!!「浅はかな…」の呟き方と若干侮蔑を含んだ表情にキュン。
ってキャァァァァァァァ!!!幸隆殿ーーーーー!!!お懐かしゅう御座います…!!(物真似)
思わず黄色い悲鳴もあげたくなるってなもんですよあの人をくったような笑顔と物言い…!!面妖ってアンタの方がよっぽど怪しいずら!鼻血…鼻血出していいですか…(駄目)

ひ、彦十郎ー。お前鉄砲…鉄砲…!!可愛い顔して鉄砲ってえげつないですね。大好きだよ!

伝兵衛が餌付けされてるー。そして矢張り真田の忍かー。葉月。葉月ね。多分覚えた。(…)
幸隆殿のお見通しっぷりに惚れ惚れです。でも戦国だから仕方無いとはいえ「家族討たれた」「国を追われた」という言葉にしんみりしてしまいます。そして御館様マンセーですね、勘助。そして煽てる事も忘れない勘助。必死じゃの!
あーもう早く武田に来ないかな幸隆殿!

憲政を一発ぶん殴らせてください。敵の氏康様を侮るのはまぁいいとして(そうか?)、長野殿を侮辱するなんて許せない…!お前ちょっと現実見ろ!プライドだけ無駄に高くて嫌味なのに私がキュンとこないなんて滅多にないぜ!余程駄目人間なんだなお前…!!(暴言の大安売り)
遊び女きたー。そしてくのいちっぽいお姉さんもきたー。本間殿の顔の長さが気になるぜおとっつぁん。(誰だ)
ひゃぁぁぁぁぁ…!!幸隆格好良すぎる刀仕舞え刀…!!鼻血出させないで下さい本当に…!家族ネタに弱いとかもう何だかんだでいい人で…!てゆか御免ね、本間さん。きっとあのお話本当だよな…上州の武士として死にたいとかそういった台詞に弱いんですよ私…。まぁ嘘だったら幸隆殿なら見破れるさ…!だから信じていいのさ…!!(考える事を放棄しました)

だから、さ…もう管領さよならしていいよ…能の無い上司ほど嫌いな人種はいない。長野殿に迷惑かけるお馬鹿はさっさと退場なさって下さい。(非道)
ほ、本間殿ォォォォォォォォォォォ!!!!本間殿ォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!ご、ごめ…本当に泣けるので止めて下さい…顎顎いってた自分にがっかりです。最低だ私…orz
此処で唐突に本間×清水殿とか考えてしまいました。…………腐女子乙!
北条の策に対して勘助が話しているシーンですが、幸隆殿が勘助より阿呆に見えてショックでした。(どれだけ贔屓してるんですか)
それにしても戦闘時の曲は何度聞いても良いですね…!燃 え る … !!
氏康様格好良いなー惚れる!(惚れ過ぎです)

勘助ー!勧誘頑張れ勘助ー!!って撃たれちゃったぜ勘助ーーー!!ひ、ひこじゅうろう…!!
…!!?え!!?幸隆殿と勘助のスローに被せて 赤 子 の 声 が … !!
かかかかかか勝頼様ーーーーーー!!!!四郎ーーーーーーーーーー!!!ご生誕おめでとう御座いますーーーー!!!今日は勝頼様記念日。(馬鹿がいるよ)
てゆか髭生やしてんじゃないよカピ様…!!そういえば今回出番これだけ…?なんかもう板垣殿と御館様がセットでお話しているとキュンキュンするー。うぉぉぉ高坂ーーー!!台詞長いとか反則です馬鹿!にやけるぜ!ときめくぜ!!
てゆかさっき吃驚して勘助が倒れるのを呆然と見ていた幸隆殿が、次に勘助が映った時に消えていたのが気になります。演出上仕方無いのでしょうか?

よ、予告きやがったーーーーー!!龍が…上杉が…!がくとが…!!
あの長台詞がっくんの声ですか…?何かいつもボソボソ喋ってるから声わかんねー。でも見た目別嬪さんだから一先ず良いや。
そして御館様駄目人間フラグ立ちまくりですね。髭が生えた途端に残虐性アップですか。
…………そろそろ笠原夫人出てきますか。あの生首晒すのとかもですか。うぅぅぅぅ…どう描かれるんだろう。
戦国時代ですし正邪を問う様なことはしませんが、あの件は流石にやりすぎだろう…と思ってしまうのです。てゆか思わずにはおれないというか…んーでもこういうのは人様によっては思うことも違うでしょうし、語り始めたら長くもなりそうだし、というか私がそんなに深く考えられているわけでもないのでいいや。丸投げさせて下さいスミマセン。
兎にも角にも今回は幸隆様祭りだったり本間殿に涙だったり彦十郎の成長にキュンキュンだったりと色々ありましたが、最後の最後で出てきた四郎様誕生に全て持ってかれた…!あぁぁもう愛してるぜ勝頼様ーーーー!!!これは昌恒にも負けない…!!(そこは負けとけよ)

というか旅行中にも拍手パチパチ有難う御座いますー!!
ではでは拍手のお返事で御座います!



●11:04頃の御方
うぉぉぉぉ内藤殿に嬉しいお言葉有難う御座いますーーー!!
かかか格好…!?あぁぁ…そういって頂けて本当に嬉しいです!寧ろ地味に物騒な代物ですみません本当…orz
何だかんだであの人は男前だと燃えるなーと勝手に妄想しております。(埋まれ)
そのお言葉を糧にこれからも頑張ります!コメント本当に有難う御座いました!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]