忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、今日はいきなり大河感想に参りますぞー!

か、勝頼様ーーー!!!てゆか襖パーン!何だこのCGィィィィィィィィィィィィ!!!!し、清水氏だろ絶対清水氏だろ今回の演出ーーーー!!!微妙っていうかダサi((
ドヒャヒャヒャヒャヒャ!「勘助の子が…!」とかふざけるなよ?(にっこり)妄想も大概にして頂けると嬉しいなー。勘助さんよー。
そしてクレジット…!やっぱり演出清水さんかァァァァァァァァァ!!!!もういいよ!
……山県もいないけど源太郎と徳次郎いるからいいや!徳次郎が楽しみです。真田が楽しみです。

勘助の妄想っぷりを見てLotRのTTTでの馳夫白昼夢を思い出してしまうのですが…orz
って初っ端っから太吉可愛いなー忍芽さん格好良いなー。そしてあれが「いい夢」なのですか。何か由布姫が関わると一気にツッコミ所満載ですね勘助。いい加減にしたまえ。
てゆか太吉の役者さん手ぇ綺麗?(そんなん見てるな変態めが)
しゃ、しゃなだしゃまー。そしてお隣いい坊様じゃのう。飄々としててなんか可愛い。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!馬糞…!!薬代わりって…そ、そんな…!!甘利さん(息子)の事かァァァァァァァァァァァ!!!
甘利昌忠さん…逆切れして馬糞汁飲んだ人。でも人に勧めるもんじゃないよね、そんなもん。部下もきれるってもんさ。そんなところで小ネタ使ってくれると嬉しくなりますね!

やっぱり髭が気になるよー。御館様ー。でも御館様っぽいですね、髭マジックですね。
「由布は」が「youは」に聞こえる私は今日どうにかしている。ジャニさんか。ジャニさんか御館様。you城攻めしちゃいなよ!

箕輪城ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!長野さーーーーーーん!!!でも、さ、箕輪城つって即座に内藤が出てくる私をどうかお許し下さいませー!ゴ、ゴメ…!!どうしても四名臣贔屓だからさ!
長野さんでも格好良いなー。そりゃぁこんな人が治めてたら箕輪攻められないよなーあの御館様じゃ負けるってきっと。などと武田好きとは思えない事を言ってみる。あぁぁ駄目だ…ドンドン興味の範囲が広がっていくのに頭が追いつかない…orz

げ、源太郎ーーーー!!!…ぷっちょり?(だまらっしゃい)
………ッ!!幸隆男前すぎるーーー!!!てゆか河原さん…!河原さん…!!そ、そんな事いわんといてー!!貴方の怒りももっともですが、あんな管領殿頼りにならないんだぜー!むしろ殴り飛ばしてやりたいあの爺様。
でも忍芽さんも格好良すぎて河原さんが凄く惨めに見えてまいりました。良い妻ですね…ホロリと来てしまいます。こういうお方大好きじゃー!
源太郎ーーー!!!徳次郎ーーー!!!お兄ちゃんしっかりさんだし、徳次郎は舌足らずで可愛くて仕方ないし…!!あぁぁもう二人纏めて掻っ攫うぞコンナラーーー!!
アレですかね、幼いながらも二人できちんと打ち合わせたんですかね。父上は別に悪くなんてないけど、怒られてる→謝らなきゃ!っていう感じなんだろうか。お兄ちゃんの右に倣えって感じなんだろうか。可愛いなーもう真田家大好きーーーー!!!

お、越後の話になりました。出た、出たぞがくとーーーーーー!!!障子の影でも笑いを堪えてしまいました。で、お顔でた。
アッハッハッハッハッハッハッハッハッハーーーーーーーー!!!!!
ギィヤーーーーーッハッハッハッハッハーーーーーーーーーーー!!!!
ふはは、も、無理…!!むり…!!(プルプル)
ヒ、ヒィヒィ…!!声高いよヒィヒィ…!!やっぱり演技はブフーな気がします。ポッフ!!(失礼な奴ですみません)
真言も言っちゃうんだぜーでも迫力が足りないんだぜー。まぁ…いいか…てゆか思いの外登場少なかったですね。

うぉぉ信繁ー!相も変わらず爽やかな陣羽織ですね!あぁぁ何かこのメンバー久しぶりだー!和む…!!諸角爺ちゃんの笑顔だけで私癒されるよ…!てゆか駒井…は…?
って「甘利ぃ」とか言ってる…!!ちょ、ま、御館様信虎様化フラグ…!!?うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ!!信虎様のあの粘着質な言い方には敵わないながらも複雑そうな甘利さんモエー。(死んでください)
ど、どんどん黒くなっていくよう御館様ーーー。皆殺しってほらまた出やがった…
甘利さん…!というか両職+虎昌兄ちゃんの三人組って久しぶりだなー。何か切なくなってきた…
あ、馬場さーん!何かお久しぶりです馬場さーーーん!!「よぅしたー」とかもうコレ本当に信虎様真似っ子でしょう御館様…!!先程甘利さんが切なげに言っておりましたが…!そういえば虎昌兄ちゃんが少し「???」って顔してたのも可愛かったー。本当にすみません腐ってて…てへ!(死ねばいいのに!)
百足衆ナイスタイミングですー。そして皆々の反応がいいなぁ…
小山田も「しぶとい奴よのう」とかいっときながら内心嬉しくて仕方ないんだろう小山田さんよー!素直になれよー!!(………)
情けは味方じゃないのですか。情けは敵なのですか御館様…(ショボンヌ)

ばっばばばばば馬場さァァァァァァァァん!!
侍大将昇任+拝命+家老衆参列おめでとうございまするーーーーー!!
待っておりました!高坂うっすら映っててキュンとしたのは内緒。そして馬場虎定さん名前出るかとうきうきしてたけど矢張り無駄な足掻きでした。そう、だよね…信虎様に斬られるシーンも無かったもんな、工藤内藤馬場…あと山県さん。orz

そしていきなり六文銭キタコレ!!おひょーーー!!か、格好いいぃぃぃぃぃぃぃ!!
やっぱりあの和尚さん可愛いって…!一々物言いがシュールだ…!凄いこういう人物像ってキュンときますね。軽口が可愛い…!
にこにこ高坂可愛いよー。可愛いよー。勘助が帰ってきてそんなに嬉しいか!可愛いなー!
…逃げ弾正に攻め弾正ー。……弾正が一人足りない…(未だ槍は武田におりませぬゆえ)
あの主従二人の爆笑が怖くて仕方なかったのです、が…私はまだまだだ。(何のレベルがだ)
でも幸隆殿ー!所領戻ったねおめでとうございますー!!キュンキュン!
…………アレ?あ、そうか…勘助は由布姫ご懐妊は知ってても生まれたのは知らなかったんだった。じゃぁ何だったんだあの最初の妄想シーンは。勘助の子シーンは。忘れた方が良いですかね?あのシーン。思い出すともよもよしてくるー。

真田家やっと戻ってこれたねぇー!てゆか昌輝…じゃなかった徳次郎…戻ってきたといっても見覚えないんだよなー。源太郎兄ちゃんは薄っすら記憶あるやもですが…見てるこっちが感慨深くなってどうするのだ土屋。
で、伝兵衛…?ま、いっか。(いいのか)
って葉月さんよくやった!扉開けたら元家臣がズラーーーって格好良すぎるだろう畜生がー!!
も、燃えるじゃないかーーーーー!!春原さん…!!ちょ、泣けてきた…あぁいう演出は反則だよー。皆どれだけ真田愛しちゃってるの…!まぁ私も大好きだけどなー!(黙れ)
そして六連銭イベント…!!格好良すぎるーーーー!!!あの小銭が一つずつ置かれる度ににやにやっぷりが非道くなってきた自分に母親がドン引きでした。無理、だって真田だもん!

諏訪!諏訪!板垣殿ー。どうにかして御館様を方向転換するおつもりか…?………そして上田h((
何かもう駄目だ勘助と由布のシーンあんまり好きになれない…!でも勝頼様が…!!えぇ!えぇ!!よくぞ生まれて下さった…!!おぉぉぉぉぉ泣けてきたーーーー!!

未だに甘利さんは反・勘助派ですか…そして御館様は信虎様の台詞を吐き過ぎだと思います。泣けてくるので止めて頂きたい。あの方向にいったのを両職の死と引き換えに……っていうのが考えただけで嫌で泣けてくるのです。嫌っていうか悲しいっていうか悔しいっていうか…
何だかドンドン話暗くなっていくのでしょうか…上田原にかけて…orz

何か私の思考まで暗くなってまいりました…今日は何か特筆すべきことがない寂しい日を送ってしまったのでこれだけで終わりー。大河オンリー!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]