忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ!無事に大河までに帰って参りましたー!

そして朝は特撮見れました。久々に。
●ゲキ
 ・久々に見たら悪役が何あれ。
 ・男性が曹丕様っぽくて吹いた
 ・顔っていうか髪型と目つきと口調が。
 ・おなごが今にも「我が君」とかいいそうで
●電王
 ・金太郎ーーーーーーーー!!!!
 ・好き!大好き!!ああいう人!!
 ・てゆか竜の子声が鈴村様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?
 ・き…気のせいだよ…!!
 ・浦島と金太郎に単体萌え
 ・紫のキャラによっては黄紫にはまりそうな予感。


では、大河感想を!いつも通りリアルタイムで!!
諏訪攻めか…orz
小姓2人で名前が並ぶと、思わず悲鳴を上げます。殺傷能力の高い名前なんてそうそう無くってよ!

寅王丸~がわいぞうでならない…おぉん
諏訪の領主に据える云々で、「か…勝頼様ぁぁぁぁぁ!!」と気が気じゃなくなりました。それにしても一々勘助が喋る時に映り込む源五郎が大好きです。
…馬場さんが危険な位置にいて恐ろしゅう御座います。でも格好良いので良し。出番が多くなって参りましたな!(てゆか顔が近いのは何の仕様ですか)(えねーちけーのサービスです)(嬉しくない)
ヒサ可愛いなぁ…いじらしい…!!

百足衆ゥゥゥゥゥゥ!!!燃える!格好良い!!有り得ない!!
出陣式で悲鳴を上げて怒られました。格好良すぎる…!死ぬる…!!
甘利さんの前立てが可愛いです。シンプルで。

太郎が可愛いんですが 攫 っ て い い で す か !(駄目)
大井夫人が「父によう似ておる」とか太郎に言うものだから思わず落涙したら家族がドン引きした。そうか。矢張りおかしいのか。
馬場さんが一演技してますが、危なっかしくて見てられない…!

もりもり食べてる高遠様にキュンとした。いいなぁあの御方も。
武田を調べていると、周囲の方々もきっちり知っていないと失礼な気がして…調べようと試みております。
…ん?高遠?…保科さん居ないの?(唐突過ぎる)

…由布姫ー。義母子ですね。それにしても、声は良いのです。声は。迫力が有って気位高そうで。何でそれなのに違和感…何れ慣れるさ。慣れるよ!!
それにしても現実をきちんと見据えたおなごでよいですね。格好良い!
でも禰々さの可憐さには勝てないずら。

評定の…小山田の視線が…好き過ぎる…!!(ガタガタ)
そして信繁は可愛いですね。真っ直ぐですね。そして陣羽織の色まで爽やか…!
でも甘利さんの勘助嫌いっぷり+怒鳴りっぷりに笑ってしまいます。可愛い人だなぁもう!キュンキュンする!!
主命には逆らえないけど、やっぱりこいつの策になんか頼ってられるかーーーー!!!ってなもんですか。

ば…馬場さん…!お前…!ナイス説明!!
「飯富の赤備え」ってちょっとやめて言わないで…!やたら燃えるから!「終わりじゃ!」
駄目だ…諏訪のシーンの悲壮感が耐えられない…!!でも高遠氏を軽く描きすぎな気も致します。そういう役回り?可愛いので良いのですが、あれじゃ暗君の様で…orz
有賀清正…!あるが き よ ま さ … !!(黙って下さい)

やっべェェェェェェェェェ!!!!
ば…っ!馬場さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!逃げて!ちょう逃げて!ばれた…!!露骨過ぎるんだよぉぉぉぉぉ!!!
…詰めが甘いな。青いな。てゆかピンチです助けて!てゆか頑張れ次期鬼美濃!!
矢崎殿も本当に残念そうに見えました。何かこの2人いいなぁ(黙れ腐れ)

諏訪夫婦が好き…!何だかんだで仲良い上に、常になんか付き纏う悲壮感が…もう…アタイ無理です腹かっさばきまするーーーーー!!!
きちんと陣羽織に旗印が入っていて好きだなぁ。格好良いなぁ後ろ姿が…!
勘助が鬼過ぎる非道すぎる…!策とはいえダークすぎる…!流石武田…!!(お前ー!)
…頼重様…!単純なのかお人よしなのか奥方思いなのか…!!(全部じゃないかな)(好みだ)
何だかんだで勘助と板垣殿が阿吽の呼吸でキュンとしたのは秘密です。いいね!

って間者!間者!!馬場さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
…流石に勘助よ…策とはいえそういう事は止めて下され…!心臓に悪くて仕方ない…!!
頼重様ァァァァァ!!!やめて!行かないで!!切腹させられちゃうよ!!
…あれ?自害説の他は毒殺説でしたよね?頼重様。
じゃなくて全くだよ!由布姫の言うとおりだよ!!目が怖いよ!姫ーーー!!!
あっさり醜いとか言い放つし!うん。何だかんだで好きになれそうです。


来週は…何か…考えただけで…気分が落ち込みます…orz
…!?山県がまた発見出来なかった…!!畜生高坂は解るのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


さ。で。原宿いってきました。人がゴミの様だ…!!!(数年ぶりに竹下通りを歩いた感想)
うん。これほどまでに自分の身長が憎いと思ったことはないですね。可愛い着物(殆ど戦前)ってだいたい丈が…短くて…orz
解ってはいたけど気に入ったのがつんつるてんなのは…もう…!
あ、でも135°でもふもふ買い物してきました。…また変わった渋いものを…!可愛い柄はそんなに無かったです。残念だ。タイミングが悪かったのでしょうか…。帯とか小物は可愛くて仕方無かったです。
で、着物1。レース兵児帯1。購入しました。安いなーたんす屋提供なだけあるなー!
ん。肩が痛いので今日は此処まで。面白い本発見したんですが、気力が湧かないのでまた明日!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]