忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大河見たさにギャグマンガ日和の新刊をお預けしつつ今晩和!土屋です。
太子と妹子のお話どれくらいはいっているだろうか。あと細道。(そんなんばっか)


で、今日も今日とていきなり大河感想に御座いまするぞ!
クレジットからぎゃぁぎゃぁ喚いてしまいました。
だだだだって信繁…!次郎じゃなくて信繁!!更に太郎ってそんな…!

義信ーーー!!誕生おめでとうございまするー!!


さてさて、本題ですよ。

板垣殿と晴信様の会話でもう涙腺が緩んで…
「我が父と思うている。」とか云っちゃってこの野郎萌えるじゃないか…!!
更に「父上に殺されとうない」ってそんな…!!もれなくうるっと来ましたよもうー。何か晴信可愛くて仕方無くなってきた。(今更かコラ)
平蔵も阿呆の子ですね、可愛いですね。打つだけ打ってガクブル天井で怯えおって…!
でもその矢を刀で落とした板垣殿が素敵すぎる馬鹿!大馬鹿!!大層萌えたではないですか!

でも平賀の家臣達が…何だか悲しくなって参りましたぞーい。
勘助を偽軍師って…非道いな!折角そのお陰で一時は勝ってたのに…
勘助の策を最後まで聞いていたらどうなっていたのか解らないのに。
そういう冷めた意見をあっさり出す辺りが好きだなー。

呆然としている勘助の前で勝鬨をあげる皆様を見て、昨年の騎馬行列の山県を思い出しました。
チビっ子や女子大生と一緒に『えいえいおー』ってやってたんです陽気なおじさんが。

「御討ち下され」とかもうやめて下され勘助。
「自ら地獄に参れ」とかにやりとしないで下され板垣殿。何なんだ板垣殿…!自害用に小刀投げなかったかいあの人…!!何だか素敵中年も一杯ですよ畜生有明大河め!(暴言)

逃亡勘助の口から「真田」と!(キュン)
名前だけでにやけます。討死したって伝えても、真に受ける事すらしなそうな気がします。あの人。(どんだけ…)てゆか勘助より家族第一そうなので今頃大変だと思うのですよ勘助…
それにしても滝のシーン。カメラアングル凝ってますなー。凝り過ぎな感があるくらい。
悔しそうに水バシャバシャやってる勘助が…!何か可愛く見えます。(末期です)(未だ9話なのに!)

うおー!!太郎可愛いー!!「はい」とか花差し出しちゃって…!!花ごとお持ち帰りしたi(黙れ変態)
…禰々の母上って誰でしたっけ。調べた紙が何処かに消えた。何てこったい…!!松尾氏の側室でしたっけ?
内藤とか工藤では無かった様に思うのですが。

ももももう1540年ですか…!!うわーうわー信虎様追放までそんなに期間ないですね…。コウェー。
そして信綱兄さんもう生誕されてますね。目出度い!(お前の頭がなー)

って由布姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!何か眉毛細くなっているのに違和感が有るのはなんでなんだぜ…!
今後どうなるんでしょうねうぉぉぉぉ気になる…!!今の所は何もいいません。えぇ何も。

平蔵…!平蔵…!!ちょ、おま、ミツやんはどうした…!でも私としてはヒサとの仲の方を推進したいであります!
ああいう関係はなまら可愛いですねンモー!常ににやにやにやと。危ない人か私は。(その通りだ)

信虎様と諏訪殿の会話でまたヒヤヒヤしてしまいました。
信虎様駄目すぎるよアンタって人は…!!この好色爺ィィィィィ!!(あれ?華麗観ながらもよく叫ぶ言葉だなこれ)
そして信繁になりましたよ次郎が!何か可愛いですね信繁!
それにしても信虎様ぁぁぁぁ…!!いい加減にしなさいませ!今回は駄目な信虎様ばかりで流石にフォロー出来かねます…!でもそんな駄目っぷりが憎めません。(駄目過ぎる)
晴信様ー。もう駄目だ観ていられない。いや、観るけど。この後からが第一次の山場ですものね…!

川のシーンで、『信虎様』と後に堤を造り制する『水害』を掛けるとはやりますな…!脚本家様…!!
謀反ですか謀反の決意ですか。そうですよね…駿河に追放されるより前に何とかせねばですよね…!
信虎様を取るか自分を取るかなんて、そんな苦渋の決断を即座にやらせるなんて凄い奴だよ御館様…!
だって重臣ですよ板垣殿。『信』の字貰ってる程のお人ですよ…
でも晴信様を取るに決まっているじゃないか!そんな感じで萌えてた私は正真正銘腐ってます。そろそろ腹斬ったほうがいいんじゃないかな私。

信虎様と大井夫人に萌えていたら終わってしまいました。(バションボリ)
って次回予告どうしよう馬場さんが喋ってる…!いう事が若いですよねんもう馬場さんたら…!!
それにしても、重臣達の苦悩が描かれそうで非常に楽しみです。
…ていうかですね!?白地に胴赤の旗印が見えた気がするんですが何事ですか!?
どなたの旗印ですか!?私あの旗印の人内藤殿か信幸兄ちゃんしかしらないよ…!!(無知すぎる)凄い気になる…!!
でもそもそも白地に胴赤じゃなかったりしてな。(元も子も無い!)

うわーん!何この1話がやたらと濃いドラマ!こういうの本当に弱いんですやめてください!
更に云えば感想が纏まらないのですよ!もう諦めたのですよ!最悪な人種で御免なさい。

んでは日和読んで来ます。妹に「徳川のネタが有った。名前だけ武田出た」とか云われたのでぶっちゃけ気が気じゃ御座いません。ウフフ罵るがいい!それが私の糧と…ならないですよそんな趣味ないですよ。(何こいつ!)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]