忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ずは、携帯サイト11000打突破有難う御座いますー!!
そんな有り難い事に成りながらも、今日もオロチを頑張っていてスミマセン。腹を斬るべきですか。(斬ってしまえ)

てゆか昨日オロチ購入ついでにちょっとお買い物していたのですよ。靴欲しいなぁ…と。
……私靴選んでる時って必ず足の指切り落としたい衝動に駆られる(怖…!)のですよ…
好みの靴を発見しても23.5cm迄しかないというこの靴屋の所業!許すまじ!!
後1.5cm…!!足りない…!!というわけで馬鹿の大足土屋です今晩和。今頃ご挨拶です。

何だかんだでオロチ全軍クリアです。今日一日やっていたから。(皆さん!此処に馬鹿がいますよ!)
というワケでちょろりと各軍ごとに吐き出し。

<戦国>
・昨日ので全て?とりあえず最終章で、策の命令で公謹が来てものっそいにやけた。もう駄目だ私は。
・御館様!!何で諸角昌清(虎定)が小山田と同じモブグラなのですか!萌えるからいいけど!
・EDの、りょとが阿呆の子で可愛い。
・でも、もっと可愛いのは信長様、貴方だぁぁぁぁぁ!!!
・幼女の頭ぽふって!ぽふって!!あぁぁもう何なのこの髭!髭ブルマー!!(暴言)

<魏>
・何あのお花ちゃんズ(…?)ーーーーー!!!
・や、ちょ、可愛すぎるぜピィ様と三成!!空気は冷めてるのに背景にお花が見える…!!(敵による幻影です。病院行け)
・曹操殿が三成に固有台詞あってうろたえた。てゆかアンタ出てくるの遅いんじゃー!髭!!かっこいい!!
・対・董卓のお二人
・ピィ様:「ゴミの様な顔をしているのはお前だ、董卓」
・三成:「ゴミの様な面をしているのは貴様だ、董卓」
・ステレオーーーー!!!萌えた!!馬鹿!!肥の策にまんまとはまってやるさーーーー!!!!
・それより三成よ、序盤妲己ちゃんの部下だったのは何でだ。
・女狐(てゆか九尾の狐?)+佐和山の狐!!?
・おねね様のところに三成と大谷さんを除く殆どの豊臣恩顧が固まっててにやけた。それにしても殿…R1攻撃は強いね。
・なんでオロチの軍に色部光長(上杉の)がいるんだい。軍神は此処にはいないぞ部長(あだ名)。
・EDもピィ様と三成が可愛すぎて体力ゲージ赤でした。私が。

<呉>
・だだだだ、断金ーーー!!
・初っ端っから公謹開放ですか有難う萌えを有難う策!!流石だ策!!それでこその策!!
・左近ーーー!!!何であんた策の軍師になっちゃってるの!三成はどうしたの!キィィ!!
・ててててゆかくのいち出てきた!何の脈絡もなく出てきた!!
・甘寧「美周朗の泣きっ面、拝んでくるか」
・バババババ馬鹿野郎ォォォォォ!!垂れ目助けて!こいつを私の視界から消して!萌えるから!!(お前がどっか行っちゃえ)
・堅パパが相も変わらずかっこよくて…!!
・外伝で慶次殿仲間にするの失敗した…orz
・てゆかこれの6章だか7章…モブが素敵過ぎて泣きそうになった。俺に構わず行け系統はご法度です。朱然さん…!!
・EDがやたら暑くて失笑した。でも左近が格好良かった。

<蜀>
・ちょ、孔明さん…!?(延々7章迄そんな感じ)
・幸村ー何かくのいち呉にいるよー?
・って外伝6章で信綱兄さん出てきたーーー!!!
・た…民守ろうと橋の上で仁王立ちですよ!!信綱兄ちゃーーーん!!!今助けまするー!!
・孫市ー。面白いなーこの人。
・てゆか結局伊達は…何をしたかったの…だ…?(全編通して)(といっても未だ外伝が一個ずつ出てないのですが)
・ED!ユッキーが「人は城~」を言っていてにやけた。てゆか劉備殿が終始ヒロインと化していて失笑です。
・だってクリアして漸くEDで劉備殿戻ってくるんですよ!しかも皆が劉備殿に駆け寄っておわり…何故!!

あ。後。何だか敵の武将名なんですけど!
凄い素敵なんですよ!「蛟」とか「猩々」「陰摩羅鬼」「鉄鼠」他諸々。妖怪好きにはたまらんですー!!にへ!!(うっざい!)
仲達仲間にし逃がしたのでちょいと探して参ります。未だ攻略サイトには頼らねぇ!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]