忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に牙見たらもにょもにょ複雑な思いに駆られた土屋です今晩和。
だだだだって畜生井上さんめ…!!何かキャラがパターン化してらっしゃいませぬか…!
φを彷彿とさせる流れで…(えぇぇぇぇ)
救世主云々とか、主人公の何がしかの自己犠牲精神だとか、求めた力と手に入れた力の違いだとか。
何か…もう…もう…軽く鬱に…
でも、ノアは某馬の人と違って周囲に助けを求める事が出来たから、未だ救いがあるのかなぁと思った。
あの人は結局疑心暗鬼になっちゃってた気がするので。せめて蛇だけにでも本音でぶち当たって欲しかった。ウゥゥ…!

まぁそのような事は一先ず置いて、大河!大河!!来週高坂出てくる大河!!


もう準備ばっちりです。華麗までぶっ通しでTVに噛り付いていられるように所用は全て済ませた!金平糖で当分補給もばっちりです。(肥え太れ豚の様に!)(嫌過ぎる)

今日は箇条書きで行きますね。思うところが多すぎる予感が致します故。

・「謀反でござる」
・諸角さんが好きだ。信繁しか見えてないよ可愛いぃぃぃぃぃ!!
・小山田ぁぁぁぁぁぁ!!!
・刀ガシャリって小山田ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
・大好きだ小山田ぁぁぁぁぁぁぁ!!!(五月蝿い)
・地中の虫だってさ!家老衆を虫呼ばわりだよもう…!!
・しかも信繁に対して恐喝未遂ですよ!それにしても格好良いなぁ可愛いなぁ!
・甲斐大好き、引いては郡内大好きだよねこの人…!!
・何だか嬉しそうに襖を開け放ったりしやがって!とんだ伏兵が居た物よ!某討死してもいい!!
・家臣団勢揃いやめて本当にやめて叫んじゃうよ近所迷惑だよ!!大好きだー!!
・信繁の「よくぞ背かれた!!」って何か重い言葉だなぁ
・この人が最後ああなると思うともう居ても立っても居られないです。
・いい子に育ちましたな。そして万俵家を思い出すのですが(馬鹿野郎ぉぉぉぉ!!)
・青木久々ですね阿呆の青木!(失礼なんですけど!)
・信虎様が見事今川とは違う解釈をしてるよ歌!
・何か滑稽であり哀れでもあり…何だか…orz
・本当に今川家は良い声揃いですね!にやにやしてしまうぞ!
・葛笠村出のお二人さんの語りでもう涙腺緩々に…
・ミツやーん!ミツやーーーん!!!
・あぁぁ非道い!晴信様…!!小幡をお忘れか虎の字貰ってなかったかあの人もー!!
・…ハブか!役者無しか!大井信達出しておいて二十四将の一人ハブか…!!
・よくみのほとをしれーーー!!!(急に何ですか)
・大井夫人可愛いー。何だかんだで信虎様好きなのだなぁこのお人も。
・「父上を超えて行きなされ」って勝頼様に言ったら大変な事になりそうだなぁ、と何か違う事を考えてしまった。
・氏康様…!久々に氏綱様と出てきたと思ったらこんな事に…!!
・書き置きかー。謙信公もこれくらい書いていたら歴史は((
・義ー義ー義ー!!氏綱様義ー!!(黙れ)
・うぉぉぉぉぉぉぉぁ!!!万沢口へようこそ!信虎様!そして然様なら!
・「皆迄行くなー!!」は少し笑ってしまいました。御免なさい。
・晴信を呼ぶ時と信繁を呼ぶ時の声音が違いすぎて吃驚した。
・家臣達の名前を呼ぶ信虎様が…泣ける…!!
・そして甘利さんの反応が大好きなのです。泣けて仕方無いのです。何か凄く痛々しくて…!!
・…あの…折角泣けるシーンにあの文字は不要かと存知まする。
・勘助を発見して即座に弓を番える板垣殿が可愛いです。どれだけ…!!
・うぉぉ武者震いさん男前だ…!あのような危険な場所に自ずから…!
・「大儀である」とか言っちゃって…心中察するに余り有ります信虎様ぁー!
・でも自ら蒔いた種なので同情はしませぬ。
・ミ、ミミミミミ、ミツやんの草鞋眼帯はそういう演出で…!!
・殺気垂れ流し勘助
・それにしてもソレを聞く時の信虎様の不適な笑みにドッキリです。
・ミツやん回想だけでうらぁもう駄目らにー。涙が…(泣き過ぎだろうが)
・ってゴルァァァァァァァ!!!青木ィィィィィ!!早う斬られてしまえお前なぞ来週迄の命じゃこの野郎ぉぉぉぉぉ!!!(ばらすな)
・信虎様ぁぁぁぁぁ!!!
・「晴信がおるのじゃ」から始まるノ信虎様の独り言めいた言葉で私は流石にちょ、平静ではおれませぬ。
・「天下に号令をかける」…かぁ…orz
・追放されてやっとこさ晴信を認める発言をしたっていうのが…
・もう駄目だこれから華麗見るっていうのに頭が信虎様で一杯一杯です…
・予告!幸太朗さんもとい高坂…じゃなかった春日の坊ちゃまが見当たらなくて更にションボリです。
・でも確か出てくる!筈!勘助のお世話係でしたよね…!


ハイ!というワケで大河感想終わり!長いよ!!そして泣き過ぎだよ!!
でも…本当…この親子は悲しいなぁ…でもこの後またそういうドラマを見るワケで…駄目だ今日絶対頭冴え過ぎて眠れなくなる…!!
…でも信虎様は何だかんだで追放後の生活もしっかり保証されてますし、色々諸国でやらかしたりしたり、ちゃっかり新しくお子さんも生まれたりしてますし!大丈夫!(何でああいう話を見て悲観的になってるのに、そういう話題出すかなー)(無神経だから!)

んでわ!華麗みるので今日は終わり!長すぎますしね!(全くです)
そういえば昨日のすますては面白かったです。鉄平さんが現代によみがえった…!(馬鹿野郎!)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]