忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が嫌がらせか何か知りませんが、美/輪さんの『悪魔』って曲を延々TV見てる傍で大音量で流してるんですけど…!高笑いが聞こえて恐ろしゅうてなりませぬ!苦しみ悶えて死ぬだろう!(歌詞ですよ)

あ、今日も再放送みてニヤニヤ。香坂!高坂では無く香坂!こういう細かい所が好き!てゆかもう…もう…ネタキャラに見えて参りました。あ、明日は可愛い原美濃の日ですね…!覚悟しておこう…!!

久々にみっちりオロチやってました。未だ全キャラ+全ステージ出てないなーと思いまして。
全ステージは出来たのですが、TV見たさに(世界一受けたい授業の社会だけ)中断しまして、武蔵が…!武蔵が未だ…!!よってオロチも未だいません。
何か近作飽きるの早かったなー(非道い事いわない!)
あ、呉シナリオの外伝最終章で複雑な気持ちになりましたクソウ!
赤壁だったのですが、左近が家康に献策してた…!
何か物凄く衝撃でしたうわぁぁぁあぁん!!殿は!殿はどうした左近…!
ついでに、赤壁だったので矢張り火計だったのですが、火計するぞーってお話が出た直後に他勢力から陸遜が援軍でいらっしゃって戦慄した…!火計だからか!火計だからなんでしょう…!!恐ろしい子…!!「素晴らしい火計ですね!」とか云っちゃってもう…!!
火計成功させたらさせたで、左近に近付いたら会話発生してのたうち回ってたしな!
因みに周瑜使ってたんですが。あぁもう左近それお世辞にしても言い方気持ち悪い…!風が吹いたのに対して不思議がってる瑜に「日頃の行いですかね」とか平然と答えるあたり大好き!きもい!大好き…!!あんたそんなに日頃の行い良いのですか!そうか、苦労してそうだもんな!

というか一生懸命オロチの件思い出そうとしてるんですが、ポタ観てて文章がいつも以上に纏まらない…!
ポタ好きですよ大好きですよ。原作は。未だに原書読みする位には大好きなのです。でも一時期の熱狂振りに比べたら恐ろしく冷めてて自分で嫌です。
うん。冷めた理由は今考えると、今TV放送されてるPOAだと思う。
私親世代好きなんです。狼至上主義なんです。何回かほざいてるので耳にタコやもしれませぬが。
そう。で。実写化したら余りにもイメージがかけ離れてたのが敗因かもなー、と。
パンフで監督だったかな…インタビューで狼に対して「毎週末ホームパーティー開いてそうな云々」書いてあって、「こりゃもう駄目だー」となりまして。だって貧乏丸出しじゃないですか。出生故に迫害されてろくな職にも就けず、ボロボロツギハギローブ着ているような。
それが何故にホームパーティー開けるんですか。チョコとバタービールでぱーちーですかそりゃぁ下っ腹も出るわ!ってなもんです。
吹き替えの声は好きなんです。郷田さん!あの声は好き…!穏やかで…!!キュンキュンする!(盛大な矛盾)
一番嫌なのが狼人間の形状でした。もうアレはいい始めたら不快感極まり無さそうなので割愛。あと字幕があの人なのはいい加減にやめて欲しい。LotRの頃から余計に嫌いになった。
あ、犬は大好きです映画も。ちっこくって可愛いな!私どちらかといえば犬狼な人なんだけどな!
あとウィーズリーが好き。ビル兄さん素敵…!(6巻ー6巻ー!!)(黙れ)


そうそう。昨日の100人の偉人。
見事御館様いませんでしたね!まぁ三英傑の様に歴史変えたワケじゃないですからね。ただ天下統一の時期は遅らせたかな、という。(お前それでも武田好きかー!)
でも吃驚したのが信長様が3位だった事よりも光秀が10位にランクインしていた事ですね…!嬉しかったなー。良かったね光秀…!でも信様3位は吃驚でしたよ。1位かと思ってた。竜馬と1・2を争うのかとばっかり思ってたらナポレオン様…!
まとめ。兄貴とかオクラが居ないのが不思議なランキングでしたね!(嫌味か!これ嫌味か!)(寧ろ負け惜しみだ)


ンガー!本当に纏まりの無い文で申し訳なくなってきたので終わり。強制終了!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]