忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら!
と某坊ちゃまの真似をしつつ今晩和。土屋です。
ちょ、重いもの持って歩いただけなんのに、腕に力が入りません。筋肉痛とかじゃなくて力が入りません。何だというのだ…!何の嫌がらせか…!!く…!

今日妹が『ぷよぷよ!』を買って参りましたのでちょこちょこやってます。えースケトウダラの声がきょいの人ってマジですかスゲー!それにしても、シェゾの声があやつなのは何の嫌がらせであろうか。私ら姉妹が毛嫌いしている人。何年経っても演技が棒なあの人。あの人だけはやめて欲しかったなぁ…。松本さんのままじゃ駄目だったんですか畜生ー!
ふぃーばーよりもコンパイル時代のシステムが好きです。


さ!そんな愚痴は兎も角、大河ですね!
原さーん!原さーん!!
クレジットに長野殿の名前が出ていて不意打ちでときめいた。幸隆も高坂もいて、三弾正あと一人ですね御館様…!セットで内藤も出てくると嬉しいな!(黙れ腐れ!)

勘助お帰り!源五郎の元に!凄い勘助に懐いていて可愛いことこの上ないのですが!!何あの人!(後の逃げ弾正です)
子犬のようですね!勘助の報告にあんな嬉しそうな顔しおって…!!大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!半ズボーン。

疱瘡…!次郎ー!!信親兄ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!泣いていいですか。あのような幼きうちから疱瘡など…!
何かもう三条が悲愴そうで…おぉぉぉこれで三男の時なんてどうなってしまうというのこのお人は…!!(何でいっつもそうズレているのか)
御館様も何だか凄い黒いですね。

…やはり勘助の髷が…!パイナポー…!!
あの満足そうな顔…!(源五郎の)
好きだもうー。何なのだ、人間(M川声で)(暴れか)
すげーグダグダ云ってる…!勘助…!それにしても甘利さんは今後ずっとあの女子高のボスみたいなポジションなのでしょうか。凄い素敵なんですけど!
原美濃はお馬鹿で短気だからこその原美濃ですね!乗せられやすいにも程があるよちくしょう!
…源五郎、今回は生足ではないのですね。ちょいとションボリ。(死ねぇぇぇぇぇ!)
せこいー!水バシャーせこいー!そして見事なジャンプですね片足悪いのに!(禁句)
小山田ァァァァァァァ!!!高笑いしてんじゃねぇーーー!!!原さんピンチだぞ!…信繁はなまら可愛く思えるのにあんなに笑い声が癇に障る小山田って何者ですか!大好きだもう…!!
舟の上で胡坐組んでる原美濃格好良いですね!勘助の演説に目ェキラキラさせてる高坂も可愛い…!!
…省かれた…!溺れてる原さんが勘助に「泳げぬのだ…!」って助けを求めるシーンも高坂の事ちょこちょこ説明するシーンも省かれてた…!
えぇぇぇ凄い楽しみにしていたのに…!でも「知っていたのか?」だけでも充分にやりとさせて頂きました。鼻血でそう…!髭生えそう…!(嫌過ぎる)

次郎ぉぉぉぉぉぉ!!!
でもあのような「隻眼」の人が仕官云々と聞いた後に「目が見えなくなりました」なんて聞いたら、そのせいにもしたくなるかなぁなんて思ったり思わなかったり。
あの三条が「見えぬわけがない…」と訥々と語ってるシーンでうるっと…三条…!!

しんみりしていたら馬場さん出てきおったぁぁぁぁぁ!!!失礼な物言いしちゃう未だ青い馬場さんも大好きさ!
顔近い顔近いよ勘助…!前回もそんな事叫んだ気が致しますよ勘助!
笑い顔怖いよー可愛いよー!お茶目ですね勘助…!てゆか馬場さんは勘助の事呼び捨てなのですね。青いですね。青雷ですね。(幻水ですか)
おーおーおー!三条!疱瘡で息子が目が見えなくなったばかりに勘助とあい見えるなんて…!無邪気な太郎に心奪われている場合ではないのですか。(そのようだ)

…勘助の屋敷の場所かぁ…タクシーの運転手さんが教えてくれたなぁ。信廉のお屋敷と近かったんですよね。
それにしても葛笠村の人たちが出てくると、一気に雰囲気が明るくなりますねー。和むなぁ…。
でも何かチビっ子達がお小姓に見え((
太吉夫妻の会話がのんびりで可愛いです。

箕輪城ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!箕輪城ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
そして幸隆に長野業政殿ぉぉぉぉぉぉ!!!
あ、もう駄目だ萌え死ぬ…!こういった民からも好かれそうな城主を打ち滅ぼして行くという後々の流れが悲しいなぁ。そんな事いってたら話進まないのですが。(そもそも箕輪城攻略迄やりませんが)(馬ー鹿馬ー鹿)
幸隆殿相変わらずあついなー!家族思いで素敵です。源太郎可愛すぎます…!先程の太吉夫妻とはまた違った素敵さが…!うぅぅ好きだ真田…!
仕官する時、どういう変遷になるのかが物凄く楽しみです。あぁもう…!徳次郎もさっさと出て来ないかな!

三条好き過ぎる可愛すぎる…!笑うてみよってあの顔で言われたら笑わずにはおれn((
うわー真田が喜びゃ武田が憂うー。何が何だか…!そういう交錯っぷりがキュンときます。
そして諏訪ー。大祝何処ですか大祝!(微妙所ばっかりだな!)

予告…!山県が発見出来ずに落ち込んだ予告…!来週は高坂も山県も馬場さんも出てくる…筈…!
おぉぉ待ってて源四郎ーーー!!!お兄ちゃんに紹介して頂けたら萌え死ねるんですが、あまり過度の期待は寄せないようにいたします。ヒー!
来週は7:15からですって!忘れそうですウフフ!
紀行の音楽がフラメンコギターで吹き出しました。あの旗印誰でしたっけ…先週まで板垣殿だったあれ。甘利さん…?(うろ覚えばっかりです)


…山県で思い出したのですが、昨日の「世界一受けたい(略)」で錦絵が出たんですよ。とある人物ドアップで。
山形三郎兵衛尉昌景ってかかれてたんですが…!髭のおいちゃん…!同じ画面に「武藤」の文字も確認できたんですが…!!うわぁんもう不意打ち過ぎて血反吐吐きそうでした。
今日のダッシュでも甲府やら諏訪やら川中島出て叫んでたなぁ…近所迷惑っぷりが半端ない輩です。首括ろうか。


オロチ。全員使用可能にしましたー。
某女狐さんのダッシュ攻撃がイナバウアーで使い辛かったです。でもオロチよりは楽かも。オロチはモーションでかくて使い辛い。慶次殿も上手く使えない奴にどうしろってんですか。
…次はキャラアイテム集めようかと。殺生石萌えー!
先ずは光秀ーと「左近の門出」ステージ(えぇぇぇ)を頑張っているのですが、どう足掻いても左近が落馬する。死にたい。むしろ左近道連れにするぞこの野郎。(石田家かわいそうだからやめて)
さ、でも先にぷよやってきますか。(大いなる矛盾)
待っててサタン様ー(いやです)(スピード早いだけの雑魚って云ったから)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]