忍者ブログ
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


灼熱だった…今日の暑さでずっとお外で私が熱中症にならなかったのはある意味奇跡だったと思う。
でも一日で水分2リットル消費できるとは思いませんでした。でも飲まなきゃやってらんねーぜ!!orz
それと、アンケートの方ご協力有難うございますー!今晴信世代と房総が拮抗してる感じです。すげぇぇぇ…!房総どうしたの房総…!!

そういえばこの間歴博のポスターが凄い魅力的だった。
今月の18日から8月いっぱいやってる特別展なんですが、タイトルがそのものズバリ「百鬼夜行の世界」なんですよ!なんですよ!!!これは行かねばなるまいて!私あの場所は幼少時に行った時のいやな記憶しかないのですが、大好きな妖怪とくれば行くしかあるまい!百鬼夜行とくればなおさらです!!ギブミー図録!!
…といっても多分7月8月と結構休みに出かける機会が多いので、おそらくいかれないんだろうなぁと思います。仕方がない。図録通販するか…orz
今やってる日本建築のも見に行きたかったんですよねー。ちくしょう!

あっ。そんなぼやいてる時間じゃなかった!落書き!!

6bd06516.jpg

あっきー。久々に描いたらえらい悪人面なあっきー。あっきーてアレですよ秋山ですよ。
高坂と同い年設定な秋山ですよ。腹黒コンビですよ。でも秋山は年上の人に弱いですよ。思わず気に入った相手に構って構ってで動くタイプの人だといい。何てったって猛牛。(…)
構ってちゃんだけど相手を選びに選ぶんだと思う。馬場さんあたりだといじられキャラ入ってるからその属性に当てはまらないんだと思う。年下は構い倒す。山県とかからかわれまくりだといい。秋山は口も出るけどいざとなったら力でゴリ押しできるくらいの技量もちならいいのに。よって山県をいじるとドンパチ始まるんだと思われる。随分好戦的である。
あと、毎年思うんですが…長篠と時期がかぶって(そりゃぁそうだろうなぁ)秋山の追悼を全然できずに終わっていて凄く無念です。あの長篠があるからこその岩村城の最期だと思うんですが…あぁぁどうしてくれよう…!!

それと、語りもぶっちぎって拍手の御返事ですー!!
拍手のみの方々も有難うございます!!お礼絵変わったっていうのに相変わらずのクオリティーの低さですみませんorz


○14日「以前里見好き~」のお方
うわぁぁぁぁ!またしてもおいでませ!
というか里見のみならず関東戦国史が、とは…!!まだまだ房総方面ばかりで全然他の地方に手が付けられていないのですが、こんな辺境の地でそのように喜んでいただけるととても嬉しいです…!千葉やっててよかった…!!というか長野氏!長野氏もいいですよね!!業正様のかっこよさは異常だと思います。付随して憲政様も気になってしまいますが…!!なんという無限ループ…!!
此方こそ里見やら正木やら、千葉に原、原に高城と両酒井…という面々にそのようにいっていただけるとは思わなかったので(本当に一人踊りする覚悟でした)、テンションうなぎのぼりです…!!ほぁぁぁぁぁ…!!
上総武田も土岐さんもきっと調べ始めたらズルズルっといきそうな雰囲気がバシバシなので、お言葉に甘えて頑張ってみようと思います!
ぎゃーー!そのような恐れ多い!寧ろ此方がお勉強させていただきたいくらいです…!!アンケートにもご協力くださって有難うございます!!元気がみなぎりまくりです…!!このようなヘタレサイトでよろしければ、どうぞどうぞ…!少しでもお暇つぶしになれれば本望です!!
この度は本当に嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]