忍者ブログ
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語感はいいかもしれませんが実際体験すると気分が盛大に落ち込む千葉県民です。滅多に雪降らないっていうのに何でこんな時期に!そして何でテントの日に!
朝歩いてるときに霰?が下で跳ね返ってピシピシ当たって痛いのなんのって。ぐぉぉぉぉ…!
そんな土屋のブログ失踪2日間。
1日目。友人が困ってる事態に私が尋ねた日は遭遇しない、という謎のジンクスにより友人宅でのんべんだらり。魔よけ人形か私は。お化けとかじゃなくて人間モノなんですけど。
2日目。忍者ブログアクセス不可だった。またか。終いには「アドレスが存在しません」とか出て半泣きである。私の日記はもはやネタメモと化しているので全部消えたら本気で泣くと思う。そうなる前に色々遡ってメモっておくべきなのかそうなのか。原稿終わったらねー。
そんなこんなで失踪2日間。今日はちゃんと復活できましたよ!うっほほー。

6a84f1b5.jpg

幾らなんでも小さすぎた幼少高坂。源助か。
15歳15歳と念じていたのですがどう考えても中学3年生ってか1年生くらいである。うぉぉ…!
色々と妄想の尽きない高坂仕官時の妄想ですが、やっぱりこう…きちんと形にしたいのでもっと足掻いてみる。って言い続けてどんだけだよって感じですが。晴信高坂的に萌えて萌えて仕方がないのである。
絶対高坂刀の扱いとか出来ない子だったよね。鎌なら兎も角ね。こっそり練習とかしてると可愛いよね。秋山とかが仕っ方ないなーって相手してくれてたら萌えてしねる。私はあの2人に夢を見すぎています。山県はきっとまだ手加減が出来なかったりするんだぜ。はいはい自家発電自家発電。
逃げ弾正殿にもそんなひたむき少年な時期があったんだよっていう妄想です。

そういえば、帰宅早々諏訪の御柱祭についてやってる番組を見てしまって萌えたぎった。
しかも案内人っていうか旅人っていうか…なんかまぁそういう人が大河の義清さんの中の人だった!やだ!もう!発狂しちゃうじゃないか!思わず録画してもらいました。だってだって諏訪で義清さんなんだもん!
御柱の謎とか縄文がどうのとかそういうのでした。あっでもこっそり御頭祭の映像とか見ちゃった!マジで鹿の生首だ…守矢資料館早く行きたい!!!ぐっはー!
未だに諏訪の本が到着しなくて悶々としています。早く届いて欲しいな!読みたいな!

そして居ない間も拍手くださった方々ありがとうございます!れ…連打までくださって…!!
おかげさまでモリモリ原稿頑張れそうです!あと諏訪絵もどうにかするぞー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]