忍者ブログ
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも諏訪絵が納得いかない土屋です。もっと!こう!広々と!何か!あぁぁぁorz
何だかへこんできたのですが別のこともやりたいので見切りをつけてアップしようと思います。
これ書き終わったらさっさとアップするぞー!あと甘いもの食べたい(´・ω・`)
妙なドラマ見てたらすげぇ陳腐な80年代風悪役をやってるつだかんに思わずときめいた。やしまさんまで何これ…かいぶつくんか…風林火山みたいなぁぁぁぁぁぁ!!唐突に!!

bcffaef9.jpg

何故だか描きたいネタが思い浮かばなかったので義昌でお茶を濁してみる。
今悶々と新刊について悩んでいるのですが、裏切り組+信豊とかどうなのかな。何だか異様にたぎっているのですが。
いや、サイトでやれって話か。っていったら全部が全部…と無限ループであります。なんかやたらとどよどよする。
何だこれ五月病か。いやそんな馬鹿な。
ところで椿屋の新曲が昼ドラの主題歌らしいですね!着うたDLして聞いてた。ワンコーラスだけだったのですがorz
何かあの情を全部吹っ切った感が何ともいえず好きだ。
ぶっちゃけるとメジャーデビュー前の歌の方が大好きで大好きで大好きで以下略なのですが、やっぱりえろいのう。あぁでも群青聞きたい。かたはらに聞きたい。妄想が進むんですよね、かたはらには特に。キェェェ御館様キエェェェ!ってなる。(…)
んだばとりあえず諏訪をどうにかする作業に戻ります。どうにかなーれ!なーれ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]