忍者ブログ
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりなのですが、土屋めは「世界の街道をゆく」というミニ番組が大好きなのです。
あの文字通り世界の色んな道を街やら村を見ながら通っていくといういわば某車窓の街道版なのです。多分関東ローカル。
その番組が今月はスペインのサンティアゴ巡礼の道なのですよ!もうね!今日もね!林の雰囲気といい道標といいトンネル(多分上は階段)といいとてつもなく綺麗だったのですよ!あれのDVDとかないのかな…あるのかな…
そしてその番組は映像もさることながら音楽もふぉぉぉ…となることが多いのですが、今日(日付的には昨日)のBGMが気になって気になって…!!こういう時に限って使用曲のタイトルを見逃すし…!
その曲が凄い素敵だったので思わずメモするぞググるぞあわよくばCD買うぞと思っていたのに…!ちくしょう私の大馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!
こう気になった時に見事に見逃すこの駄目っぷり。かなりしょんぼりなのであります。
思わず検索かけてみたんですが流石に出てこない(´・ω・`)

…しょんぼりしたとこで思わずブッフォとなるCMのことでも。
へたれのみかたがどうのってCMを見て、思わず御館様の味方、だと…!!?と非常に失礼な連想をしてしまった。
b73d0455.jpg
てめぇコノ野郎って自分につっこみしてしまいましたが後悔はしていない。
平時は尻にしかれるし芋虫も嫌いだしお腹弱いしヘタレなんだけど、侵略に対してとか統治に関してとかはヘタレのかけらもないといいよね。そういう二面性のある人間嫌いじゃないぜ!ひゃっほい!
実際行動の行く先が一貫してる(ように見える)のにやることが凄い残酷だったり半面「え、何それ可愛い」って感じの情の深さも垣間見えるのが…たまらん。
そんな御館様を振り回してるように見えて振り回されてる周りの人間にも萌える。あぁでも振り回されるのは馬場さんとか甘利なのかなぁ。振り回してるのは…案外板垣あたりで。
高坂はなんかもう見事に彼の手綱をとれそうだから何も言わない。もちつもたれつで。
御館様と高坂だとなんつーか…こう…御館様→→←←←高坂くらいかもしれないですね思いの強さは。結構私は受けのが思いが強い方が好みなのかもしれない。
高坂は嫉妬深いけど独占欲はそんなに表面化させないかも。あと置いていかれるのは絶対に嫌がる。
板垣と甘利なんかでも確実に板垣が甘利好きすぎるだろ私の脳内。湧いております。
保科内藤は共依存だから置いとくとして、昌恒勝頼なんかは私ではけっこう珍しいパターンの妄想の行方かもしれないなぁー。勝頼様好き好き!が昌恒じゃから。
…義昌と穴山と信豊はもう何回も何回も止め処なくぼやいてる気がするので割愛。
穴山といえば今日地図みてたら穴山駅の付近に「穴山温泉」なる文字を発見して非常に気になっています。どんな温泉だよ!気になるよ!!

ってあぁぁぁぁぁ!深夜のテンションに任せて何やってんだ私!ねる!もう寝る!!おやすみなさい!
そして拍手有難うございますーーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]