忍者ブログ
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段飲み慣れないものに手を出してみたら眠気吹っ飛んだ。どうしよう。
先日「試してみて~」と渡されたコーヒー(インスタントである)をのそのそと封切って、一口飲んだら大人の味にたじろいだ。私は紅茶派むしろミルクティー派なのでした。
お砂糖ドボドボいれてミルクもりもり入れても苦いよー。無茶だったよー。コーヒー=マッカンという千葉県民でござる。いや、甘いの大好きってだけなんですが。
く…クッキーで紛らわせるしかないじゃないかぁぁぁぁぁ!何か「クッキーミックス」なる粉を発見したので思わず試してみた次第であります。明日はちょうどご飯食べずに14時すぎまでお仕事なのでおやつにちょうどいい。多分。そうなんですよ。6時過ぎに家を出て15時すぎまでは確実にご飯が食べられない。何故なら昼なしだからです。低血糖!低血糖!(…)

そいや一個前の記事でぼやいてた番組。今日はちゃんとBGMチェックできたぞー!てゆかやっぱり好みだった!この番組で使ったBGMのオムニバスアルバムとかあればいいのに!めっちゃ聞きたいぞ!
因みに今月のがいつも以上に好みなのです。
ああいうミニ番組だとあとは「音のソノリティ」ってのがこっそり好きです。
これはBGMがどうのっていうのとはまた対極(?)っぽくて、ひたすら日本の原風景というか土着した何気ない音を流してる番組なんですが。
沢山の風車が回る音だったり、儀式で大数珠をひたすら回してる音だったり銀杏の葉が落ちる音だったりそういうのをやってる。大変落ち着くのであります。今検索したら過去のも聞けるようなのでちょっとワクワクしている。カピバラが入浴してるときの音とかカオスすぎるだろこれ。羽黒山の山伏が素敵過ぎる。あと根羽村のカエルの鳴き声とかありましたよ奥さん。

…何だか延々話が続いてしまいそうなのでぶったぎる。

4-28.jpg

跡部の主張。
あとは頑固で信玄信者すぎる人たちも追加とか言いそうである。何たる。
頑固って自分も頑固じゃんなぁ跡部ー。とか思ってしまうわけですが。
勝頼世代でヘタレっていうか意気地なしっていうと対・信豊の穴山なわけですが。あっ何か前に手ブロで書いた気がするorz
仕事の邪魔をするのは昌恒(勝頼様の気を逸らす的な意味で)で、不忠はのちのちたっぷり出るわけですが。あぁもうめんどくさい。
因みに苦手は「笑顔で嫌味をかわす(パッと見)穏やかな人」であります。えぇ頼豊です。何かもうね!勝頼様贔屓同士だけど跡部が一方的に嫌味言ってかわされて~のそういう意味での一方通行だと頬が緩みます。
基本的に誰に対しても強気なイメージがある跡部でごわす。思ったことはスッパリはっきり言い過ぎて波風たてるのが大得意。実際武田っつーか勝頼様の事も思っててそれに対して一本気なんだけど、ものの言い方でどんどん自分の肩身を狭めていそうというか。でもそんなの気にしないよっていうか。そんな跡部が見たいです。
何か久々にちゃんと日記書いた気がする。いや、一時期に比べると凄い短いですが。前が長すぎたんだろうと思いたい。
そしてネームいったん終わったのが気にいらないのでやりなおす。くっそう!
あぁコーヒーのせいで眠気がこない!これを追い風にしてちゃんとしろっていうことなんだなって思うことにします。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]