忍者ブログ
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩が痛いうわあぁぁぁぁぁ!こないだ折角楽になってたのになぁ…あぁそれにしてもクワイ・ガンかっこよすぎる。あんなオッサマどっかに落ちてないですか。実にいいオッサマである。私こういうロヒアリムっぽい壮年男性大好きなのですよ。だーすもーるの殺陣も好きです。…指輪観た後に捏造決定した荻原さんがめっちゃロヒアリムくさいのはそういう事なんだろうなぁ。趣味というか。
んじゃなくて。折角未だに諏訪ハッスルしてるのに肩の痛さに負けそうです。
そんなわけで御柱祭で何か可愛かった格好を思い出しつつ。騎馬行列のだったと思われます。

5-07.jpg

珍しく色の数が多いのである。こういう色の使い方が出来ない人間なので眼福眼福。祭りで何やっちょるか阿呆め。何か子世代で着てもらえそうなのが土屋兄弟くらいしか思い浮かばなかった。中は小袖じゃなくてTシャツっぽかったけどまぁ…うん。
うっかりこれで穴山とか想像したらあまりの似合わなさに吹き出してしまいました。穴山ー穴山ーいつも不憫でごめんな穴山ー。

そして突然ですが明日ちょっと実家に帰らせていただきますの日となりました。えぇ仕事終わってからですよ。
な…夏物の服と着物引き取るついでに完璧冬物置いてこようと思って…PC持ってけるか謎だなぁー。荷物詰めておかないと。フンフフー。ついでに猫様もふもふしてくるんだから!たまらーん!
さて支度支度!がんばってきます。まずは肩にサロンパスからはじめようと思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]