忍者ブログ
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぎゃぁぁぁ暑いよー寒いよーどっちだよー。
そんなこんなで土屋でござる。肩の痛みはほぼ激痛走り始め前に戻ったので一安心です。何やってんの自分。
そんな今日ですが、未だにGWトークが発生する中急に「私諏訪の出身なんだけど…土屋さん御柱行ったんだって?」と目を丸くされながら言われました。なんかね。祭りとかね。行かなさそうだからって驚かれたんだけどね。それより諏訪出身だなんてのが素敵すぎてね。思わずテンションが上がった私です。かかかかか上諏訪だとーーー!!?
…てゆか何日いたか聞かれて素直に答えたら「そんなに見るとこないでしょ!?」とか軽く暴言吐いてらっしゃったんですが…う、羨ましい!そう思える環境が羨ましい!あのちょっと歩いたら頼の字に当たりそうな諏訪だというのに!
思わぬところから諏訪の単語を聞いてハッスルハッスルしてきました。ヨイサヨイサしてきましたって言ったら爆笑されたんだぜ。いいなぁー長野行きたいなぁー山梨も行きたいなぁー!!
あぁそれにしてもこのポッカポカ具合はやばかろうと思うのですが…どうしたもんかな。
落書きしながら知恵熱とかなんでしょうか。

5-11-1.jpg

義信描いてると悶々としてくる。毎回同じこと書き始めるからもう打ち止めにするけど。もんもんもん。
てゆか絶対零度の触り部分の映像が怖すぎてびびった。何あれホラーすぎる。怖すぎて思わずチャンネル変えた。あぁでも気になるゾワゾワするー。
ついさっきまで警察の番組見て組織萌えしてた私なのですが、あのイっちゃってる系血みどろ映像にびびるとは思わなかった。
うん。でもあの手の警察24時的な番組大好きです。おっさんっていわないでください。
警察とか自衛隊とかかっこいいよなぁTVで見る分には。あぁぁ再来週が恐怖。(どうした)

んだばそろそろお暇して紙と向き直る作業に戻ろうと思います。
そして今日も拍手くださった々ありがとうございます!拍手エネルギーを描く力に変えて頑張ります!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]