忍者ブログ
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、新妻な友人に電話で言い放たれてきたテンションの高い土屋ですフッフフー!!
しっ仕方ないじゃないか!ちょっとお出掛けの相談をした時に、うっかり「武田にハマれ幸せになれるよ!」という宗教じみた宣伝をいつもどおり始めてしまいまして…うっかりうっかり。
しかも友人が「前に聞いた板垣と晴信の関係だけで萌えたから絶対手は出さない」とかいうもんだから…!!
とりあえず時期的に長篠をオススメしておきました。
そうなんですよ。長篠なんですよ。何も手をつけていないというのに!あぁぁどうしよう原稿もやりたいし毎年やってる(といっても中身が薄いですが)長篠のもやりたいし…どうすればいいのだ。何故1日が24時間しかないのだ。睡眠か。睡眠削ればいいのんか!(…)

うん。そんなこんなで時間が非常にアレなので、とりあえず落書きであります。
こないだの義堯パパー。昨日実家に(犬の世話をさせられに)帰ったときに適当に落書きしてたらまとまったのですよ。

3dfd687b.jpg

めっちゃ落書き感がひどいのは、色指定にばかりキリキリしていたからです。という言い訳!
いや、何かこのところやたらと里見領に行っているので里見熱がですね!ね!
このまま突っ走りたいのに時間のなさが私の邪魔をするぅぅぅぅぅぅ…!!
うん。明らかに悪い中年です。言葉の端々にほとばしる俺様オーラ。かなり砕けてるといいよね。息子に対する扱いは結構ぞんざいに見せてたら萌えるよね。青岳尼と義弘見て「若いっていいやなぁ」とか思ってるといいよね。もえもえ。
色々やらかしている義堯パパですが、やっぱり父と従兄弟の存在はかなり大きなものとなって根底にこびりついているといいよねって思う。
そういい逃げして原稿に走る。
本当はこのやる気をださせてくださった拍手のお返事をしたかったのですが、いつも以上に日本語が崩壊しそうなので後日改めてさせていただきます!本当に嬉しくて嬉しくてヒャホーーー!となっているので、絶対御返事はさせていただくんですからっ!!
拍手のみの方々もありがとうございます!では今日はこれにて!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]