忍者ブログ
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ここ数日留守にしておりましたが流石にこの日に現れないのは私じゃないぜって思ったので(…)ようやっと原稿から手を離して浮かんできました。

昨日はこっそりリフレッシュも兼ねてネズミ国に遊びに行ってたのは内緒です。つっても6時前には夢の国から出て来てたんですけど!霧雨だったっていうのにスプラッシュに2回も乗って更にビショビショになったよ!
初めてラストの水落でついに両手を離してバカなポーズを取れるようになりました。よろしくねーってやってきた。(ト○ック)
あぁでもそれよりも降りる時にいい声で無表情のまま「バーがバァーンと上がります」とか言い放ったお兄さんが不意打ちすぎて吹き出した。ふ、不覚…!!偶にいらっしゃるこういうキャストさんの小ネタが大好きです。
あとホーンテッド2回乗った内の1回がですね、ちょうど最後の墓地入ってくにえなおじいさんを通り過ぎたあたりで幽霊の悪戯(案内のオッサン曰く)で止まってキュンキュンした。やはりあの場所で止まってもらえると凄く嬉しい。どうでもいいんですがあのコーラスやってる石膏像の一番左の人ってイケメンすぎませんか。萌える。
生憎雨で正規のパレードは中止だったんですが、そのミニ版で踊り狂う帽子屋を見れたので満足です。
それにしてもバズで友人達より桁が二つ少ないってどういうことなの私。カリブはバルボッサたんがハッスルして大砲打ってました。つーか修学旅行生と海外の旅行客が多かったにも関わらず並んでも最長20分てどういうことなんだぜ…嬉しいけど!修学旅行生がファストパスの存在を知らなくて行ったりきたりしてたのがかわいそうすぎた。何で先生教えてあげないの。勿体無いじゃないか待ち時間。
うっかり耳をつけたりトランプ兵型の入れ物のお菓子買っちゃったりしたけど…!兎にも角にもリフレッシュしたので本腰を入れていきたいです。

そう。そして長篠だというのに落書きはストックから。

11fc8e50.jpg

先日からリアタイで言ってる相対性理論の某アドバイスな歌を聴いてたら描きたくなった穴山。
赤い糸もね!バッサリとね!切ってやらぁっつー勢いなのにね!空回る穴山がね!
赤い糸って誰と誰のだよってのは聞かないでやってください…orz
あの二人は互いに行き違いだから赤い糸なんかないよ!って思った。もんもんもん。

そしてようやく本題なのですが、今年も始めました。長篠頁。
長篠「企画」言うても長篠関連集中更新(ただし鈍足)ってだけなんですけれども。しかも原稿中で来月半ばまで中々更新出来なそうですけれども。
でもやっぱり私の中ではこの戦いは本当に悲しいけれども外せない戦なもので、どうにかこうにかやりたいのです。うん。
そんでもって大変長らくお待たせしている拍手の御返事をさせていただきたく!

○misaさま
御返事遅くなりまして申し訳ありません!そして義堯パパに嬉しいお言葉有難うございます!!
ご察しの通りチョイどころじゃなく色々やらかしてる感のあるパパなので、悪いオッサンであります。あのような落書きでそう仰っていただけて嬉しいですー!
丸山!三芳!生憎仕事で訪ねたもので史跡は全然回れなかったのですが、里見的には聖地ですよね!義豊さぁぁぁぁぁぁん!
未だに新説の年代で行くか通説の年代でいくかで迷っています…でもどちらにしても義豊さんは薄幸なイメージが拭えない…!
そして恥ずかしながらそのようなラノベがあることも知らなかったので思わず検索してみたのですが、里見だけではなくて勝頼様と義信も出てくる巻があるそうで余計に滾りました。うぉぉぉラノベ恐るべし…!!
それにしても本当に他家の絡み方がとっても難しくて…うっかり音を上げてしまいそうなところをmisaさまのお陰で踏ん張れております!本当に有難うございます!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]