忍者ブログ
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ー代休ー。そして明後日ー締め切りー。
ってな感じで土屋です。あと事務頁だけだからもうちょい頑張る。ふんふんふん!
や、じゃぁ日記書いてないで原稿やってろよって話なんですが、また現実逃避してたら川中島なゲーム発見したので上がってきた。7月末発売予定の。PSPなんですけど。
川中島なんですけど。(二回目)
あっとりあえず武田は御館様(声:1条さん)と勘助(声:さくらいさん)と、あと勘助部下の忍びが4人?軒猿衆メインみたいですがごめんね全然わからなくて御免ね。それよかキャラデザのいのまたさんに目玉が吹っ飛んだのである。やっほい。
勘助めっちゃ若くてモダモダするー。ニヤニヤするー。上杉方は鬼小島たんとか他にも家臣枠チラホラ空いてるんですが、武田はどうなんだね。勘助の説明に「五名臣」てかかれてたからって多田さんとか横田とか期待してもいいのかな。どうなのかな。駄目?駄目?てゆか四名臣とか信繁様とかいないの?いない?そうですか…orz

とりあえず締め切りがあるとそっちの事じゃなくて書きたいものがモリモリ出てくるのは何でなんでしょうね。とっても不思議!
先ずは長篠頁更新したいでしょ、他にも絵をチラホラ。あとすげぇくだらないものが描きたいです。かけるだろうか…
そんでもって拍手!な、な、何事ですか全然日記にすら出てきてないのに毎日…ああああ有難うございます…!連打してくださった方々もありがとうございます…!
こ…これは…穴山萌え同志様と勝手に解釈してしまっていいのでしょうか…!いかん嬉しい!
んではこの嬉しさをペンタブに乗っけて頑張って参ります!めざせ脱稿!脱腸じゃないよ!(…)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]