忍者ブログ
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


穴山に黙祷。

43f0372e.jpg

かっこいい穴山を描いてみたかったけど無理だった。うわぁぁぁん御免やっつけで御免なさいうわぁぁぁぁぁぁ!!
そんな本能寺の日=穴山の命日であります。時節に逆らうようで乗っている!武田的な意味で!
でもやっぱり武田が滅んだ直後に織田のとこでニアミスしてそうな義昌と穴山の妄想は続行すべきだと思う。考えるだけで燃えてきますよね!ね!こう暗澹たる感じでたまらない!って黙祷とかいいながら何やってん自分。

そういえば無事眼科には行けました。ですがいつもの技師さんじゃなくて先生が検査してくれました。
毎回毎回レンズやめてください目を労ってくださいと脅…じゃない助言をくださる方がいなくてホっとしたような残念なような。すげぇ診察と検査早く終わったもん。検査少なかったもん。
とりあえずドライアイが相変わらずねってことで他は何事もなかったので一安心です。
さて、それでは原稿に戻るとしますかー。いざ文字入れ!
そして今日も拍手くださった方々有難うございますー!!よし!原稿やっつけるぞー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]