忍者ブログ
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら映画見てきました!トリック!
しかも何故か着物で。こういう「出かけるぞー」って決まってる時くらいしか着る機会がないもので…orz
もうね。ちょっと今特別編みてるせいでずっとトリックのことしか書けない気がするので先に落書きなのである。ペイっ!

fb18a372.jpg

この手の構図多くないかい。べたべたー。
そんなわけで景政さんと祐長。どうでもいいんですが教来石景政ってすげぇ字面ですよね。かっこよすぎる。

そしていきなりのトリック祭りですよ。
特別編と映画のリンクっぷりを見るに今日の内に見にいけてよかったなぁと思ってしまった。百舌鳥とか「余の顔を忘れたか!」とか。小ネタがたっぷりすぎてもう…!もう…!
TVで冒頭から蘇民祭ポスターとかどうなの。吹き出すだろあれはもう…!!つーかTV…後ろの山がすげぇ落ち着く山並みだぜ…
ってなわけで映画なんですが、ネタをバラすのは私には不可能に近いのでご安心ください。あの小ネタの嵐に大ピンチなのである。じゃす湖とかしむまらとか妖術使いとかアダモステとか餃子像とか母之泉とか…おっかぁさまー
じゃない。殺人やらのトリックは基本的に今までのシリーズから引き抜いたものばっかりなので、ネタ知ってる奴らは気付くだろ、みたいなスタンスに思えました。ちっくしょう笑いがとまらない…!そういえば電凹ネタに気付けなかった。ぐぁぁぁ…!
毎度お馴染みな妙な変な村人に変ないんちき超能力者にで終始笑いを堪えるのに必死でした。何か隣に座ってたお姉さん2人が笑うポイント一緒で空気が伝わってきて息を止めまくりでした。私映画館でこんなに笑ってる人が多い映画って久々に見たよ…腹筋が鍛えられますねー。相変わらずのトリッククオリティでした。あぁもう一回見に行きたい!もっと気付かなかったものがいっぱい仕込まれてるはずなんだ…!
話の内容としても一応CMに偽りなしでした。悲恋×2を下敷きにしつつ諸々起きておりました。でもそう繋がるなんて…!
時系列としてはTV特別編→映画でした。てゆかこれ本当に興味ない人には私がついに発狂したと思われるんじゃないかな!いやもう発狂してるようなもんなんですけど…!帰りに寄った店で「卑弥呼」の文字を「甲府市」と見間違えるという奇跡を起こしたんだぜ。そういえば店員のお兄さんがトリックについて適格に表現していて吹き出しそうになりました。確かにズレている。
偽者のかみの人らは出番少なかったです(´・ω・`)
ってあぁぁぁぁぁぁ!トリックトリック言ってないで原稿!原稿頑張るよ!
今日はすげぇ楽しかったので遅くまで頑張れる気がする!拍手もありがとうございます!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]