忍者ブログ
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて冬物夏物入れ替えの為に実家帰省していた土屋でっすよー。
ついでに猫さまモフモフしてきた!相変わらずいい腹だわにゃんこたち…!!
てゆか夏服+着物の入れ替えだったんですが、着物が持ってった分より持ってきた方が多い気がしなくもない。小山田着物(…)もちゃんと護送してきたんだぜ!更についでにクラシックとか姫神とかそういうCDもちょっとだけ持ってきたんだぜ!ヒャホーーーー!!
えぇ。原稿に向けてです。何か描く時に音がないと出来ない駄目人間です。
だというのに肩が痛くて痛くて泣きそうです。金曜日?に痛いなーと思ってたら土曜日の日中に激痛が走るようになって未だに右に振り向けません。下向けません。きき湯も湿布もマッサージもききません。
あー…薬飲み尽くしちゃったしなぁ…こんなときに何てこったい!
ここのところしょっちゅう肩の痛みと格闘している気がしてなりません。寝返り打てないのは久々だなぁ。まぁ筋痛めちゃった系ぽいのでしばらく我慢します。重いもの持たなきゃなのにどうしよう。いやそれよりこれ何か描いてる最中がこわい。

そういえば古い絵も漁ることになってたんですが、5年前から進歩がなさそうでガッカリした。むしろ昔の方が頑張ってる節があるという。何たることだ。
今度ネタとして晒し上げしてみたいくらいです。何だドMか私は。
そんなドMの落書き。

64457061.jpg

某ドローイングでやってみた結果。を下地にしたの巻。
高坂にあんまりこの手の格好させてないなぁ。本当に全身描くのが苦手で苦手で仕方がないので練習なのです。常に練習なのです。何でこうも納得がいかんのでしょうかちくしょう。でも納得できるようになっちゃったらなっちゃったで進歩しなくなるのもいやだ。もんもんもん。が、頑張ってやるんだから…!
あー…そんでもって本気で締め切り1ヶ月前だということに気が付きました。のでいい加減やる気だす。
時節ネタ甲信…じゃなかった更新のときも思うのですが、私はこの追い詰められないと動かない性質を本気でどうにかするべきだ。まったくもー!

そして拍手の御返事でございます!
拍手のみの方々も毎日有難うございます!活力いただいてます!

○梅村さん
先日は本当に有難うございましたぁぁぁぁぁぁぁ!
お陰様で諏訪ハッスルは以前続行中ですヨイサ!ヨイサヨイサ!
戦神…面白いっすね…!まだ岡崎クリアしたばかりで勝頼様が出て来てくださらないのですがワキワキしながら進めております。葵たん可愛いよ葵たん!
すでに義輝様の配下を全滅させてしまったヘタレゲーマーなので天目山はかなり難しそうですが、勝頼様を凝視すべく頑張ってしまいそうです(笑)
居合い刀ですね、了解いたしました!その武器でバッタバッタしつつ御柱建てまくろうと思いますヨイサ!
梅村さんもラスト数ステージ…ご健闘を祈ります!本当に面白いお話有難うございますー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]