忍者ブログ
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉぉぉ!帰りに眼科よって帰ろうと思ったのにもう診療時間終わった時間に会社に戻ったぁぁぁぁぁぁ!!orz
そんなこんなで土屋です。数ヶ月前は肩の痛みがアレでソレで半泣きで病院に駆け込んだ気がします。ぎぇぇぇ…認めぬ!でも目が見えなくなるのは嫌だから明日行ってくる!よし、宣言したからには行くぞー。
つーか朝ですね。高速に向かう途中の道で覆面パトがいっぱいくるよーって思ったら高速乗る手前の道でパトカー5台くらい止まって、中からゾクゾクと鑑識さんが降りてきたんですけど何だったんだろうあれ。乗用車があったのに事故車両じゃなかったしなぁー。あんな現場初めて見たのでブルブルしてしまうぜ…まだ立ち入り禁止とかそういう線も貼られてなかったし…うぅぅ…演習?でも内房の海見られたので元気元気です。海よりかは山だな。標高の低い。某山の石切り場具合はたまらんです。

てゆか今日、昼日中にいきなりボケっとしてたら保科内藤にボンって萌えてしまったので思わず落書きしたら、保科さんが如何せんきもい事になってしまってばっさり削除したのであります。

82089a19.jpg

とりあえず内藤だけにしてなんとか事なきをえたのでござる。
ベタベタしてろよこんにゃろーどもーーーー!
第4次川中島後に悲しいのを中々表面化しないで溜め込んでる内藤というベタな妄想をしてしまって、そこに保科さんまで出てきてしまったので余計にアババババな感じになってしまいました。しぬ!恥ずかしすぎてしぬ!!
何で毎度こう唐突にやってくるのでしょうか。しかも今原稿!まだ終わってない!やっべぇぇぇぇ…!よっしじゃぁ後はさっさと言いたいことだけ言い逃げする。
つーか血塗れ将軍なアレに殿が出てて今リアルにホゲェェェって言った。何してんの自分。

どうでもいいCM話。
某まっちのアッキーラが可愛すぎて吐血しそうです。何あのいいおっさん。声がシブすぎるってか存在が渋い。だというのに動きがとても好きです。何なのあの生き物。
そんでもってどっこものCMのけんさんが素敵すぎる。あの雨の中俺の話を聞けぇぇのヤツといい前作といい素敵過ぎる。どうしよう私の携帯あんなんだったら。(…)
今ぼんやりと御館様の携帯が板垣だったらヤベェな(個人情報的な意味で)とか、信豊の携帯が信繁様だったら呼び出し音1だったりマナーモードだったりするんだろうなとか思った。キュン。無意識に誰かさんからの着信を拒否したりしそうである。誰とはいわない。
保科さんの携帯が内藤モデルとかだったら萌え死ぬ。ごめんなさい黙ります。服の裾引っ張ってついてく内藤とか萌えるじゃないか!やばいじゃないか!御免ちょっと冷や水でも被ってくる。落ち着け自分。

そして居ない間も拍手有難うございますー!
連打、連打の方もいらっしゃる、だと…!?他にもたくさん有難うございます!原稿パワーに当てて頑張ります!フッフー!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]