忍者ブログ
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてこっこさんの新曲を延々聞いている我輩です。あぁやっぱりPVから素敵だよなぁ…あの雰囲気といい力強さといい大好きだ。音も休止前のが特に好きな人にはたまらんです。ふんふんふん!
ってなワケで某ステを見ながらニヤニヤしっぱなしでした。最近椿屋が多い子なのでちょっと新鮮ですらあるという。晴信高坂の妄想するときは椿屋が一番妄想進むんですよね。どういうことなんだろう。ところで一度でいいから御館様を男前に描いてみたいんですが描ける気がしない。今度チャレンジして玉砕してみよう。

今日の日記絵はアレでそれでコレなんで、続きに畳む事にします。
さるお方と今ヤン信豊についてやんややんやー!してたりするのです。が。ごめんヤンデレの絵ってどんなか私の想像力じゃ限界がありすぎた。だったら裸エプな穴山にすればよかったのだろうか(…)
そんな感じではありますが、このところ穴山がどうすれば対・信豊的な意味で幸せになれるのか考えてみてるんですが未だに答えが掴めません。
それもこれもうちの信豊が義昌に懐きすぎているせいだ!いや、うん、でも萌えるんだどうしよう。何でこうなった。でもそんな穴山が大好きなんだよー。酔った勢いで告白くらいしちゃえよー私の脳内でくらい!
さて、そんな事をいいながら今日も今日とて甲乱記を読みに逃げようと思います。
あっでも長篠のもあったんだった…やりたいことを何処から片付けるべきなのだ。お休みが恋しいよー。明日も早いよー頑張るよー。

さて、では先に拍手のお礼をば!沢山くださって感謝感謝です!頑張って脱稿してよかった…!うわぁぁん!
 


そんな信豊(しかもいつも以上に酷い)ですので下げておきますね。ごめんねややさん。




 






3cb12c2a.jpg

さて誤魔化しがきかないわけですが!今度リベンジしたい!!
あーでも本当一歩間違えたら信豊はヤンデレ化しかねないと思………前もこんな日記書いた気がする。
自分のブログ内検索したら去年の3月22日でした…えっ…1年もヤンデレ信豊について悶々としてるのか私。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]