忍者ブログ
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に!散らかって!!いる!!!
そんなこんなであるお方に申し訳ない限りですが、きったない部屋から土屋です。
明日上がってこれるか分からなかったので明後日のイベントについてでも~ってなことで端的ですが。

いや。うん。あのね。明日ね。ややさんがお泊りにくるんだ。ややさんファンの方々に怒られそうだけど。
そして噂のサマウォを観させていただく予定なので今からワクワクしております。ほら!DVDにハッスルしすぎて日記書けなさそうですね、私のあほあほ!今日も妹に電話で捕まったあとコンビニに行ったらうっかり同じ時間にいた友人宅にお招きに与って、再度帰ってきたの23:30ですよ!あっほ!妹は兎も角友人は色々お話できてストレス発散だったけど。(ひでぇ)
そうそう。それで戦国オンリーですよ。
スペースはR41で、PCサイトと同じ名前で申し込んでありまっする。初めてのサークル参加でワケわからんくてテンパる予感がもりもりですが、見かけた方はどうぞ笑ってやってください。
つーかややさんと形代さんの合同スペースと隣接で申し込ませていただくというこの所業。あぁこれ私緊張でしねる。今からしねるかもしれない。あと諸事情で14時頃に撤収する予定でござる。
一応こないだの創作戦国オンリーで置かせていただいた四名臣本と新しく昌幸とか勝頼様の本を持ってく予定です。つーか新刊にタイピングミスが多すぎてお詫びしようにもしきれない。駄目人間ぶりを早速発揮であります。うわぁぁぁぁん!
一番描いててうきうきしてたのが穴山と義昌だっていうね。お前いい加減にしろと。

穴山と義昌といえば素敵な小説を購入しました。
「武田家滅亡」の作者さんの新刊なのですが、短編集なんですね。武田滅亡に関わる色んな人たちの。
面子は義昌・義豊兄弟。下條頼安。信廉様・信虎様。盛信・織田勝長。穴山。
なんだこの素敵すぎるラインナップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あぁ!もう!たまらんですな!!!!
今はまだ木曾兄弟のしか読めていないのですが、途中にある義豊(木曽谷大事。森大好き)と義昌(家族大事。でも武田の危機にヒヤヒヤしてる)の言い争いで泣いたね。もうなくしかないね。あとこのお陰で義豊の自然派っぷりに萌えたね。健気すぎるわ何この子…。
どうぞ興味のあるお方は!早く続きが読みたいのだけれどハードカバー持ち歩けないんだよなぁ…
なので明日は小弓公方の本を読もうと思います。フッフー!

ところでとっても嬉しい悲鳴をあげそうなコメントをいただいたのですが、明日5時に起きないといけないの忘れてたのでごめんなさい眠ります。うわぁぁぁぁん!でも本当に有難うございます!!後日改めて御返事させていただきたく!
拍手のみの方々も本当に感謝感謝です。
さー明後日。転ばないように気をつけます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]