忍者ブログ
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイトからこのブログ見ると妙な事になってるんですねー。今ブログのトップ見て知ったorz
途中から「続き」ってなっちゃって、続きに畳んだ記事とかあると余計に面倒くさい感じで…うーん。どうしたものかなぁ。
そしてここ数日消えていた私です。
金曜日は実家に帰ってねこモフモフしてたら寝オチしてて、土曜日は里見の落書きをノートの切れっ端にしてました。義豊さんと若い義堯パパ。固まったぞー。
んで、日曜日にこっちに帰ってきました。道中で伊藤若冲展の図録だけ買いに美術館に行ったり買い物したりしてましたが。見たかったなー。ちょっと時間がなくて見られなかったのが悲しいです。酒井作品なんかもやってくれないかなぁ。(また急な)
で、昨日は妹から借り受けてきたFE暁をまたちょろちょろっとやって終わったという。なんという廃人生活。前二日は実家帰省だったからアレですが、今日こそ色々やりたかったのになぁ。生実城の写真をPCに移して小山田兄弟マンガでうんうん唸って終わってしまった。頭痛が痛いのがどうにかなーれ!!本当に何なのだ。虐めか。
このあとも小山田にうんうん唸っておこうと思います。先に日記だけでもー!

6-28.jpg

また 義 昌 か … !!
いや、その、あの、こないだの戦国鬼譚まだ木曾兄弟の章しか読めていないのですが、やっぱり木曾好きだわーってモダモダしております。この勢いだと義豊も捏造しかねない…!って義豊は義豊でも上で出た里見じゃなくて木曾の弟な!と混乱しております。
やーあの義豊はとてもよい子でした。何とも萌える。
巻末の参考資料見てみたら武田関係のは9割本棚にあるやつだったので、調べたら義豊とか義昌のこともっと分かるのかもしれない…!と無駄に燃えてしまいます。これを読み終わっても分からなかったら織田方の史料にも手をつけろってことなのかもしれませんね。どんだけ物覚えが悪いのだ私よ。
よっし、じゃぁ小山田と格闘してきます。どうにもストンと落ちてこないんですよねー。うぐぉぉ…!

それと、出てこなかった間も連日拍手くださった方々に感謝感謝です!何だか近頃連打までいただけて嬉しい限りです。それに答えられるように更新できたらいいなぁー。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]