忍者ブログ
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!夏風邪バカ土屋の参上ですよ!
何か色々あった筈の数日なのに全然日記にも現れなくてすみません。ただでさえ更新少ないサイトで日記すら出てこないって何事ー。
そして長篠頁そのままですみません。次更新するときに撤去しなければ。(今やれ)
あー今日中にどうにかしたかった、というのを何日も繰り返している。アレですかね。遅く来た五月病みたいな。こんな元気な五月病がいるか!某携帯のCM見る度に盛大ににやける五月病があるか!
いやーでも本当にあのCMにかなり助けられている感のある私のテンションです。
といいつつ実家に強制帰省させられて武田信玄の再放送を見てるんですけどね!
うん。今日は謙信の関東出兵についての回だったようなのですが、駿河で対話する信虎様と信繁様のシーンで信虎様のかっこよさと自国大好きさにニヤニヤし、素敵に清廉な青年に成長した信親兄ちゃんにときめき、その弟を父親の前から掻っ攫うように連れていく義信にバタバタしました。
あの親子のすれ違いっぷりはマジでやばい。同じ回で信虎・晴信信繁と、信玄・義信信親の対比をいれるあたりワナワナせざるをえない。私は父上とは違うといいつつも、それを「太郎はそう思っていないかも」という三条は本当に聡い女性だと思う。というか大河信玄の三条がとてつもなく悲しすぎて私は動揺せざるをえません。
風林の三条もいかんせん悲しい女性ではありましたがどこかしら達観した部分もあったので「綺麗だなー」ってなるんですが、大河の三条は女性ならではのヒスな部分がかなり大きい気がして余計に泣きそうになるというか。悲壮感が増しすぎるというか。

あとあれだ。鋼アニメの最終回も見ましたぞー!悲しい事に単行本派なのですが、何か救いが多くてほわんってなった。鋼となるとちょっと鬱々としたところをもうちょい残して終わるのかなって勝手に思っていたので。
ハボのところに電話がいった時点でキヤァァァァァ!となったのはいわずもがななのです。あとヒューズの写真な。軍部大好きなんですよー本当によーでもあのチョビ髭はちょtt((
マンガといえば最近実家に帰るたびにジャンプを漁っているのですが、保健室の死神の単行本を買うかですげぇ悩んでいる私がいます。面白いんだって!!先生が美人さんなんだって!!!キャラがみんな可愛いんだって!!話も面白いんだって!!!
こないだ姿が一瞬元に戻った先生見て盛大にニヤニヤしてたら妹に「分かりやすい趣味だな」って鼻で笑われたけど。
うるせぇやいべるぜバブの単行本ばっちりなお前がいうない。そっちも面白いのですよ。久々にWJの話題出た気がしなくもない。前に好きだったのはあっさり打ち切られたしなぁー。
一先ずどちらも現時点ではまだまだ続きそうなのでワクワクしております。

そういえば落書きを未だに投下していなかった。

53d4615a.jpg

でもこういう内藤を何枚も描いている気がします。
ブログの画像枚数みたら700枚越えててちょっと吃驚した。そして自分の引き出しの少なさにがっかりしたのですがうおーん!
700枚かー…うち何十かは旅行写真だったりするんだと思うのですが、だとしても案外描いてるものですねー。似たようなものばっかりですけどね!(笑)
あーうーこうバストアップ絵ばかりじゃなくて色々かけるようになりたいなぁー。もんもん。

んでは今日はここまでー!
そしてまたもや上がってこない間も拍手くださった方々ありがとうございます!!
更に毎回書こう書こうと思いつつ書き忘れていた(最悪だ)通販の件なのですが、6月中にお問い合わせいただいた方の分は発送させていただいておりますぞー。こちらも再度有難うございます!
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]