忍者ブログ
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義豊くんをーやらかしたー
ってなわけでえいっ!

7-10.jpg

あっやべっサイズが原寸だったorz
と…とりあえず上松義豊くん。義昌の弟。木曾の所領だった下総の網戸を召し上げられる原因として、義昌の子・義利による義豊殺害があげられる。
某小説だと木曾谷の守り人的な感じで谷大好き!家族大好き!木の気持ちわかるよ!なネイチャーメイドな人でしたね。あれはよかった。
私設定では兄の補佐をよくする穏やかな人という感じで。因みに義昌より背は高いよ!格段に高いよ!
兄との関係は一応良好です。というか義昌についてまわるけど距離が近すぎるわけでもなく、義昌のことだから弟にも素直にデレたりはしないわけですが認めてはいるのでパっとみのほほん。いい世話女房……?とかそのくらいの感覚。因みに千村さんはおかんだから。おかん。山村さんもこの勢いだと増えそうで怖いですね。
義昌には顔のパーツが似てるくらいで性格は全然似てないんだよきっと。
素直に人を認める子で、兄が皮肉たっぷりにツンツンしてても「ふふ兄さんったら」で済ませられる子。恐ろしい…!
信豊とは別の方向で義昌に対してのスキルがパネェっす。多分信豊には好意を持ってくれてる、と思う。
武田にきてから壁が堅固になりまくった兄にちょっと穴が出来始めるのを好ましく思っている。
千村さんのハイテンションぶりにも笑って対応できる人だといい。夢がいっぱい義豊くん。

そして必殺と踊るでリモコン戦争が繰り広げられましたが、結局私が負けて踊るを見ています。何回目だ踊る。ドラマ本編全然見てなかったのに映画だけやたらと見ている気がします。わくさんかっこいい室井さん可愛いかけいさんの役惚れる。
必殺は最初の数分見て「うわぁぁぁぁぁぁん!」ってなりましたね。中村さんが~とかもう何なの。泣かせにかかってるでしょこれ。

んだば今日も短いですがってゆか義豊くんに関してしか書いてないけど去る!
今日も拍手くださった方々ありがとうございます!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]