忍者ブログ
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その間に描いたり睡眠とったり色々するぞー!!と意気込んでいる土屋です。何か朝方熱発したけど気にしない。木曾兄弟萌えのお陰で何とか持ちこたえたから。
あとこの休みの間にリンクページもどうにかしたいなぁ。もそっと。ついでについったーにいい加減リンク繋げます。うっざいくらい呟いてますごめんなさい。空気読めない人間なのが明らかすぎるくらい明らかですが私は気にしない。(しろよ)

そんでもって前に義昌より義豊くんのが背ぇは格段に高いよ!とぶちまけた気がするので落書きにしてみた。今日の落書きっぷりは本気だぜ。本気で汚いという意味で。

e578ff73.jpg

このくらいがベスト。すくすく育った弟くんであります。右下は決して義康パパではない。だがしかし信濃である。設定殴り書き帳に妙な日本語がかかれていて非常に困っているのである。何ですかプッツン紳士って。とりあえず信濃に向かって土下座します。色んな意味で土下座せねばなるまいて。
義豊くんに兄は癒されるといいよ!と仰っていただけたのですが、我が家の義昌ではそれが表面上に出なさそうでニヤニヤが加速しています。落ち着けよ。あぁもう…!
そんな土屋ですが、近頃久々に甲斐の国風林火山を聞いています。バンバババと呟きたくなります。なんか…こう…山梨に行きたくて仕方がありません。うっかり武田神社と図書館くらいしか行かなさそうな甲府日帰りプランを計画しています。計画しただけで行けるかがわからないのが悲しいところ。どういうことなの…
いや、でも、山梨のだけじゃ駄目なんだ。長野にも行きたいんだ。うっかりTVで松本市の風景とか見てしまって発狂しかけた。

ぐぉーそれにしても眠いです。疲れがすぐ出るのはいかんですねーorz
拍手有難うございましたー!こここここコメントまで…っ!!だというのに御返事はまた今度とさせていただきますね、申し訳ありません!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]