忍者ブログ
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんこの襲撃に遭って幸せです土屋です、やはり犬といい猫といいモフモフな生き物は良きものです。
何かお前大丈夫なの?ってくらい近頃休日に睡眠を摂りすぎてしまいます。やばいやばい。気がついたら何時間か経っててこわいっす。夕べも夕飯後の記憶がないまま夜中の2時前に目が覚めたんだ…そして唐突に高遠を切り捨てる際の保科の身の降り方について悶々としていたんだ…うっかりそこに内藤をぶっこんで俺得妄想を開始しようとしてたんだ…妄想はタダ!!ちょっとこれ書き終わったら某800年史持ち出してくる!あと高遠城の!

で、先日気がついたら下書きしていたようなブツを発掘したので、貧乏性土屋は結局色まで塗ってみたのでした。某ねんどろ○ど風等身の跡部。

nendo-ato.jpg

私常々等身低いのが描けなくてヒィヒィいってるのですが、やっぱりヒィヒィ言ってました。それにしても跡部の装飾めんどくさい。自分で設定しときながらめんどくさい。
あぁぁ跡部描いてると何故か軍鑑が読みたくなる不思議。奸臣扱い何するものぞ!何だかんだで彼は彼なりに尽くしてると思っているので、というか武田!武田!ってんじゃなくて勝頼様勝頼様!って感じで何とも萌える。政には適してるけど武力はなさそうでまたキュンとくる。いや、300騎持とかいうけれども。あと思ったことズバズバ言っちゃう上に言い方が悪いので敵を多くつくりがちな感じがね!ね!
この人と昌恒はそういう勝頼様至上な感じでは一致するので利害が一致したら怖いんだろうなぁと思う。頼豊はそこに「諏訪」+で、安倍ちゃんは「武田」が勝つからなんともいえんのですが。昌幸…昌幸は難しい感じだなぁ。勝頼様について行く気満々だったし武田も大事だけど結局勝頼様サイドから別の方向を提示されちゃってるからなぁ…もんもん。やっぱり勝頼様世代悶々とするなぁ。萌え的な意味で!
勝頼様世代といえば長篠での大敗から御館くらいまで見事に流れがすっぽ抜けてる気がするので、ここらでもいっちょ頑張らねばならんなぁと思うのでありました。
あともう1ヶ月ちょっとで第4次川中島についてももそもそ描きたくなる時期だなぁ…頑張れ暑さに負けるな土屋!
んだばそろそろ切り上げて高遠と戯れることに致します!わーん!
それと拍手くださった方々有難うございますーーーー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]