忍者ブログ
[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けられぬ。色々と。
そしていい加減私はついったーにリンクつなげるべきだと思った。ポンポンポンポン向こうで吐き出しちゃうもんだからあーあーあー。
今日は山県の手料理が云々とかれんぽーけんは白檀のかほりとかなんかアホ言ってました。もうね。病気だよね。でも本気で山県の手料理がたべたい。あの人絶対料理得意だもん。あっさりちゃちゃっと美味しいものをつくれそうです。因みに兄は作れない作らない。内藤は放浪(?)時代もあいまって口に出来るものならいいよ、なスタンスで。魚がこげていようが食う。味と見た目にはこだわらないといい。おなかが膨れればいいんです的な。
あといきなりですが欲しい本が増えました。奏者とかについて詳しく書かれてる本に裏切り組の件も重点的に載ってるって教えて頂いたので、かなりそれが欲しいです。義豊くんの資料をください。色々玉砕してるのです。
それと某家訓が原文で記載されてる本と、武田氏年表も欲しいなぁと思ってるのですが概算を出すのが恐ろしいです。全部一気に買おうとするから悪いのだ。(…)
そうそう。先日遅くまで起きている日があったのですが、眠れなくて悔しくてPCをいじっていたようで、起きたらPCに謎のファイルがありました。
何か信豊と義豊くんがしゃべくってるだけの謎っぷりでした。さぁどうしてくれようか
今度中身思い出してアップできたらなぁと思います。貧乏性めぇぇぇ…!どうでもいいんですが我が家の義豊くんは兄と中身が似てなさ過ぎて義康さんに何か言われてる時期があると可愛いよねって思うの。そんな裏設定。まぁこれは後日ということで。駄目だ寝る前にその落書きをどうにかちょっと頑張ってみようかなぁ。
今週月~土まで休みゼロなので今から気力が削げそうです。中々こういう週ないもんだから…慣れればいいのにいい加減ー!
ではでは!拍手くださった方々に感謝をば!
そして現時点で入金を確認出来ている方々には例のブツを発送させていただいてます、と通販のご連絡も!

………日曜日くらいまで出てこられなかったらすみませんorz
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]