忍者ブログ
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉぉ雨すげぇぇぇぇぇ!!
そして日付変わったというこんな時間に落書きだけでも落とすべく参上仕った土屋でござる!
穴山さん(PC)を連れてワンコの為に実家帰省してます。すぐ帰るんだけれども。家族のためというよりは犬の為に動く私です。もふもふ。でも雨にぬれたワンコはさすがにもふもふじゃなかった…orz
帰るときまでにはこの天気も変わっていて欲しいものです。
早くやらねばならないことがあるというのに…申し訳ないですうわん!

とりあえず明日(今日か)もおらねばなので、持ってきた落書き帳片手に木曾についてモリモリ落書きしようかなぁというなんとも自堕落な予定がございます。
ふ、増やしてやる!弟!!
昨夜からその弟君関連を探して本棚と机の間をうろうろうろうろしていたのですが、中々どうしてみつからなくて壁にぶちあたっておりますが。うわーん!どうすればいいんだー!

んでもって唐突に落書き。

abbb4105.jpg

A.何の脈絡もなく高坂。
いっつも髪結わいてる人が下ろすと萌えるよね!って思ったんですが自分の絵じゃ残念萌えませんでしたorz
あー髪の流れが綺麗に描ける様になりたいぞー!それにしても色々雑すぎるぞー!
ふぉぉ…何だか流石に眠くなってまいりました…早々に去ることにします。
ですがこれだけは言わせてくださーい!毎日毎日拍手くださる方々本当にありがとうございます!!そろそろ拍手お礼絵も変えねば申し訳ない時期ですね。次誰にしようかなー。

では、おやすみなさい!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]