忍者ブログ
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっ何を書こうと思っていたのか思い出せないどうしよう!
とりあえず落書きを投下!

ab3de273.jpg

色気のある絵が描きたかったはずなのに私には無理だったorz
というか勝頼様に色気を求めるべきではないんではないか、という所に着地したわけですが。どういうことなの何がやりたいの。や、週末ゆっくり休めば治ると思います、このテンション。がーんばるー!
そういえば先日購入した若冲展の図録を見てうはうはしております。あの線のなめらかさが好き…!あの人の描く生き物の雰囲気が好き…!
こういうの見てるとどうにもホカホカしてまいりますね。本物は見られなかったのですが、図録だけでも見ることができてよかったでござる。目の保養目の保養。

さてでは早く本調子になれるように頑張りつつ短い日記で終わってしまうー。
拍手ありがとうございまっす!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]