忍者ブログ
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉぉぉぉぉ!ちょ、ま、川中島ヒャフウウウウウ!!とかいいながら日記打ってます変態だよっ☆
朝いきなり北海道土産で五稜郭のポストカードセットを頂いてテンションの上がった土屋です。長野にある五稜郭と同じつくりの城跡?の写真も見せてもらった。ほくほくである。つーかまさかの土方さんのポスカがあって私は今日終始ニヤニヤしていたのです。たまらんですね!あの写真のだったんですけどね!

といいつつ急に馬場さん萌えがきたので信廉様に白羽の矢を立ててみた。ごっめん信廉様。

9875676f.jpg

頭撫でられるのなんて久々すぎて(因みに兄達にであろう)思わず虚をつかれた信廉さまとかね!ね!
多分信繁さまとかふとした拍子にかいぐりかいぐりしてるお兄ちゃんだったと思うの。無表情で。小さい頃からそんな感じで愛情は受けて育ってるけど、兄の影武者やらせんといかん平和主義者な信廉様とか萌えるじゃないか。内心やだなーやだなー思いながらな一面にサラっと勘付いてる馬場さんに萌える。
そんで我が家の馬場さんはついうっかり頭を撫ぜる傾向にあるようです。主に四名臣対象。いい兄ちゃんポジションだといいと思っています。何これ鬼美濃とか言われるのこれで。くらいの鬼美濃であります。
そしてこっそり痛い設定があったりするのですが言っていいものか。いいや言っちゃえ。
我が家の馬場さん(というか教来石)はぺーぺーの頃から工藤親子と面識がある設定だったりするのですよ。
そんな面識のある工藤パパにちょっとそういう動作影響されてたら可愛いよなぁなんて思っています。
そのあたりは語りじゃなくてどうにか動かしていきたいなぁなんて思う、のです、が…ってなわけで余裕があったら工藤パパと工藤兄弟と教来石が描きたい。でもちょっと今色々と妄想が散乱しているのでどうなるかなぁ。やれるときにやらないと!うん!

そんでもって某采配。何か盛り上がらないまま終わってしまった。大河の時期にいっぱい出た川中島ムックを読んでいた方が面白いっつーかなんつーか。まぁいっか。
あぁぁぁぁんヒストリア見てたほうが絶対面白いと思うの。とか言ってたら教育でやってた英語番組の武田ネタの方がよほど充実してるとか何事…内藤の荷駄の件とか(最後数分しか見てないですけど)英語でツラツラ説明してましたね…二十四将図萌える。横顔修理たん。
…うん、明日も早いの忘れてた。尾張にしよう。
そして拍手くださった方々ありがとうございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]