忍者ブログ
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ負けて引篭もりたい…30度越えたら自宅謹慎とかないんですか。ないですよね。ちくしょう。
今日はもそもそと買い物に出たり食材買出しにいった上に焼きドーナツご馳走になったりしてました。もうね。ちょっと外歩くだけで汗がダバダバーって。吃驚した。
買い物途中でうっかり寄ってしまったふりふに滅茶苦茶可愛い浴衣があって「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」って内心ドワドワしてたのですが、グっと堪えました。そして逃げるように店を出た。あの店はやっぱり反物は兎も角デザインやばい。可愛い。着こなせないけど。
でもジッと見てると「羽織りますかー?」とか聞かれてそのまま泥沼なんですよね。青緑に椿と梅の可愛いやつでした。季節はずれなんて気にしない。可愛いもんは可愛い。
あぁいう溌剌とした色の使い方って出来ないものかなぁと毎度思います。
どうにも私の色は地味にすぎる。気がする。もっとこう鮮やかな感じに出来ないもんじゃろか。となると似非アニメ塗りで誤魔化すわけですが。
もしくはほわほわーな塗りがしたいもんです。理想は多かれどもどこにも近づけーん!うわーん!
やるだけやってみる!次はほんわーで行きたいです。いつ終わるのかなこれは。

そして唐突に落書きどーん。

toyotoyo.jpg

クリックで原寸、だよ!(PCの人はorz)
いつぞや眠りたいのに眠れないというぼやぼやした頭で描いていたらしき信豊と義豊くんが駄弁ってるだけのブツを貧乏性ゆえに仕上げ(?)でアップするという所業。
もうちょっと続く予定だったぽいんですが、私の気力が続かなかったので途中でぶった切りました。
義豊くんは結構小さい頃から「お前本当義昌と似てないなー」とパパに言われていればいい。多分あの家では異色の存在となると思う。こういう穏やか系の人間は。木曾=引篭もってるけど野心はあるよ、というイメージ。だのでちょっと浮き気味な自分に思うところがあったり。まぁそれでうまく回ってることも気づいてはいるんだけど、釈然としない面もあって。
そこにこうスルっと言葉にされると嬉しいんじゃないかなぁと思いました。(作文)
信豊は信豊でやっぱり義昌好きすぎると思うのさ…お前どんだけだよ…飢え過ぎだよ…信豊は信豊で兄弟は望月に養子にいってるしで中々接点がないといいなぁ。同じく上松に養子に行ってる義豊くんだけど兄弟の接し方が違いそう。それが羨ましかったりするんだろうなぁ…。私の中での信豊ってどんなよ。家族にコンプレックスがあるのは間違いない。(えー)
というかどんだけ義豊くん描いてるんだ私…自分でもビックリだぜ…

さてでは明日に備えてそろそろー!
今日こそ拍手の御返事させていただきます!拍手のみの方々も本当に有難うございますー!!

○龍華さま
御返事遅くなりまして申し訳ありませんでした…!
そして嬉しいお言葉有難うございますー!近頃とんと動きが鈍くなっているというのに…そう仰っていただけるととても嬉しいです!!うわーん!
御館様×高坂!御館様×高坂ですとな!うぉぁぁぁぁぁ勿体無いお言葉を…!!
いや、もう、あの、見事にうちの二人はカカア天下となってしまっているわけですが、いいのでしょうか…!あのような2人でいいのでしょうか…!何だかうざったいテンションですみません!うわーうわー!
本当に嬉しいコメント有難うございました!あの二人は私も大好きなのでこれからもニヤニヤと妄想を膨らませようと思います!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]