忍者ブログ
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余りの蒸し蒸しっぷりに融解しそうです土屋です。
思わずクーラーのリモコンに手を伸ばした。電気代こわーい。(…)
そして沸いた頭で非常に頭の悪い落書きをしてしまったので後で。

先に先日またやり始めたFEなんですけど(…)、あっさり第一部終わってました。あれっ?あれっ?
そしてまさかのブラッドCCに自分で吹いた。まさか過ぎるだろ初めてだわ第一部でCCさせられたの。でも好きなんですよー。ブラッドとローラ。可愛いですよねウヒヒヒ…
いつもは大抵エディレオにトドメささせてたのですが、たまには趣向を変えてみた。うん。ローラは流石に経験地つぎ込みましたけど。回復だけじゃなかなか上がんないんだよー!orz
相変わらず自軍のツートップはツイとオルグさんなわけですが。まだツイハークがやっつけまけしないよ!壁になれるよ!問題は三部からですね!
それにしても相変わらすツイハークの萌えキャラっぷりは何事か。メグたんとの会話とか可愛すぎるだろ何なのあんたらうわぁぁぁ!錯乱する!錯乱する!スマートに思わせつつ天然とか何なのこの人!ちくしょう!
…で、今第二部1章までですね。序章で相変わらずのハールさん無双しちゃいました…いかんいかん。今回は王族とハールさんは極力使わないようにしたいのに…!また明日ちょっとやろうかなぁと。あぁでも明日帰り遅いんだったーorz

ゲーム話はここまでにしまして、今ちょろっと描いてる小山田兄弟なんですけど、煮詰まりに煮詰まりすぎて頭パーンてなりそうです。弥三郎兄さんが不穏すぎる。破滅型にすぎる。なので方向修正を図っています。
よくよく考えたら我が家は殆どが破滅型な人間ばかりなんじゃないかなって思うのです。
内藤とか高坂とか昌恒とか明らかにそうだなぁ…。今「こいつは違う」って思ったのが裏切り三人組と跡部、かなぁ。長坂は何だかんだでそうで破滅型じゃと思うのさ。そんなとこまで内藤に似てるというか内藤が似てるというか。
長坂の不器用ぶりは愛すべき短所だと思います。何言ってんだ私は。
あと屋敷の堀のあたりろつくと一つ目の魚の群れがついて来るんでしょ、そうなんでしょ。なんというホラー。
とりあえず煮詰まった小山田兄弟にはこっこさんの「ひこうきぐも」or「コーラルリーフ」or「ジュゴンの見える丘」をエンドレスリピートしてるとグォォォォってなります。弥三郎兄さん描きたくなるぅぅぅぅ…!
こういう優しいけど別れを匂わせる歌がね。ね。たまらんですよね。
明日朝いつもより遅いのでもうちょっと頑張ってから寝るぞー!

ってその前に落書きー。
本当アイタタタですみません。

7ed37f94.jpg

巻き角って萌えますよね。というのを言いたくて、何故か絵にしようとしたら跡部を選んでいた。謎過ぎる。
いや、でも本当に巻き角は可愛い!可愛いぞ!私のじゃ萌えないけど!あとこんなガンつけられてたら萌えらんないけど!服間違えてるしなー!orz
巻き角云々を置いておいても角ってかわいいですよね。鹿でも牛でもヤギでも犀でも。
多分私のこの巻き角萌えは今は懐かしい封神演義の楊ゼンから始まったんだろうなぁと思う。幼ゼンの可愛さは異常。マジ和む。ところでそれで一番好きなCPがイゴヨだったんですけど今も同志様はいらっしゃるのだろうか。今度探してみようかな久しぶりに。韋護かっこいいよ韋護。あのー版だと楊は楊でも楊任との関係が可愛かった記憶があります。

何かやたら長くなってしまったー!!アレですよ!昨日からすげぇ押していただいている拍手のお陰ですよ!
な、何事ですかこれ義昌か義昌なのか義昌いいですよね義昌。ラブ!!
本当に拍手たくさんありがとうございます!癒しであります!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]