忍者ブログ
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の恐惶謹言にサークル・一般参加なさった皆様お疲れ様でしたー。
何をいつやらかすかヒヤヒヤしながら私も始めてサークル参加させていただいたのですが、何か…もう…色々とすみませんでしたorz
あとあと、手にとって下さった方々にも感謝感謝です!
お陰様で2冊共に残部少となっておりますー。通販などもしお考えの方がいらっしゃいましたら、同人頁からお願い致しますー。
いや、うん…でも色々お声掛けていただけるって緊張しますけど嬉しいものですねー。モチベーションが上がります!
あと、当日すげぇお2人とアフターご一緒させていただいて心臓が口から飛び出すかと思いました。本当に有難うございました!当日ご一緒してくださった形代さん、2日間構ってくださったややさん有難うございましたー!!
11月どうしようかなーと考え中です。体力的に出来るのかどうかがorz
余裕を持って原稿に当たれってことですねウヒヒ…き、気をつけます…

あっ!あとややさんが見せてくださったサマウォ!!!やばいですねあれ!!!何がやばいってオッサンがやばいぞウワァァァァァァァ!!!初めて自A隊員にときめいた!!(…)
ってなわけで理一さん見てニヤニヤニヤニヤしていた私です。あと侘助さんもたまらん!あの捻くれ具合がたまらん!何なのだうわぁぁぁん!
でも全体的に登場人物が物凄く魅力的ですねー。消防隊員組も師匠もカズマくんも可愛い。あと主人公もヒロインも可愛いとか何事なの。おばあちゃんの男前っぷりにブルブルしたんですけど。
そうその本編の他にも噂に違わぬ武田好き乱舞っぷりで!あの梯子な甲冑だけでギャーンとなったのに一々真田な戦のことがチラチラ出てきてたまらんですね。
例の電話帳は見事にコマ送り+一時停止を駆使して全部見てきましたよ!コアな名前までよくあんなに…!板垣さんが千葉県でゾワゾワした。(変態)
あれは…DVD買いだな…本当にもう!41歳組たまらん!!

そういえば先日東金に縁のある方に東金のお城の話を聞けたのですが、何か色々吹っ飛んでいる伝承でありました。
「東金に酒井小太郎っていう武将が居て、その人が戦で馬と共に首を落とされました。そのあとから本漸寺の鐘をつくと近くの八鶴湖の畔を首のない酒井小太郎とその馬がグルグルと回ってるんだって」
という軽くホラーな話だったわけでした。な、なんなんだよ普通にビビったじゃねぇかぁぁぁぁアババババ…
でもね。不思議なのはね。小太郎=定隆さんなわけですが、確か酒井を東金と土気にわけて隠居して病没…だったと持ったんだけどなぁ。何かもう色々と凄いことになっておりますね!
ちょっとあとでググってみよう。小太郎ってついたのが別の酒井かもしれない。いたのかもしれない。思い出せないだけで。この記憶力の悪さたるや…!

さて、ではお待たせしまくった拍手の御返事でございます。
拍手のみの方々も毎日本当に有難うございます!連打までも…!!

○misaさま
いつも暖かいお言葉有難うございます!ひっそりしすぎててアレな義堯パパにまで反応いただけて顔から火が出そうなくらいに嬉しい私です!
16~7歳くらいまで義弘は青ちゃんには負けちゃうといいな!と妄想しています。あと正木兄弟あんなんでいいのか、って怒られかねない勢いのナメ具合だったのですがそのように仰っていただけて頭がパーンとしそうです。あぁぁ里見家可愛いよ里見家…!
鴨川有料からの山並は、道路が通ってるだけで昔からそんなに変わらないのだろうなぁと思うとドキドキします。そんな感じの手の入ってなさで…ときめいちゃいます。
それと館山駅から鶴谷八幡宮って15分でいけちゃうのですか!?思いのほかすぐだったんですね…!!うわぁぁぁこれは…これは…いかざるをえない…!!ってことは鶴谷八幡宮で一通りヒャッホウしたあとイオンで休憩して…とプランが現実味を帯びてきました!有難うございます!これはもう行かざるを得ない…!
犬掛は本当に行きにくい場所ですよね…今度車でも出してもらおうかなと画策中です(笑)
此方こそそのように仰っていただけて本当に元気を頂いております!本当にコメント有難うございました!
よっしゃー!館山行くぞー!!



○お犬様
「わんわん吠えてるやつがいるようですが!(by有吉)」ってな感じですがお父さん!お父さんがコッペパンですね!つーかこっち確認するの遅くて御返事遅れててすみませんでしたorz
殴ってくれても…いいのよ…
もうあのCMを見る度にニヤニヤしております。あぁかっこよかったなぁあの大河ドラマ!
CM見るとついうっかり「DVD見ても…いいかな!」となっています。さぁ一緒に見ようぜ!上映会しようぜ!(…)
そして今は某世界の街道見てたら「蘇州」とかでてきて封神のダッキちゃんを思い出した駄目人間です。
水路+城塞の地ってかなりときめきませんか。あっズレた。教えてくれてありがとうー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]