忍者ブログ
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜諏訪市史をペラペラしていたら唐突に「戦神、原稿期間に入って放置してたんだった…」と思い出したのでやりはじめました。再開しました。
今ちょうど信越が終わったところです。ふ、ふふ…ははは…勝頼様ばっかりじゃないかこのゲーム…。まだ中盤なのですが、そしてそろそろ武田が滅亡する頃なのですが、御館様を軽く凌駕する目立ち方。何で発売当初買わなかったんだろう。勧めてくださった梅村さんに感謝感謝です!
やっぱり主人公らが諏訪に関係する人(?)たちって設定だからなんでしょうか。御柱建てまくってます。っていうと物凄い光景を思い浮かべるけど兵がカンカンやってるだけです。木落としはしないし里曳きもないよ!
日記書き終わったら早速続きをやってこようと思います。とりあえず目標は天目山!……っていうととっても欝ですが。orz

そして唐突に落書き。

ac5feacc.jpg
小原丹後と保科さん。
我が家では高遠時代から顔見知りということで参ります。でも立場的には保科>小原なんだろうなぁと保科氏800年史読みながら思う。
あと内藤と保科さんの関係について脳内で色々と捏造に捏造を重ねているのですが、それについてちょこちょこ小原さんが妄想に出向いてくださるんだぜ。
内藤がまだデレてない間のやりとりを見て「報われないですねー」な小原さん。でもそれも楽しくて仕方ないのでヘラヘラな保科さん。もう駄目だ私爆発する。槍弾正のせいで爆発する。
一瞬「これで保科←小原って…ありなの…?」って思ったんだけど、恋愛感情じゃなくて家族愛に近いものであって「大好きなおにいちゃんがとられちゃうよ!」みたいなもんだというところに落ち着きました。うん。妄想まみれである。無論小原といったら丹後じゃなくて下総という兄弟もいるじゃないか…!結局兄なのか弟なのかわからないけれど!(…)
多分小原丹後は内藤には営業スマイル全開なのだと思う。営業スマイルと自動スマイルの共演!何か空恐ろしいものがありますな。
妄想ばっかりで何とも痛々しいですがこれが私の通常装備、ってことで納得させて戦神やってきます!

こんな感じなのにも関わらず拍手ありがとうございますーーー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]