忍者ブログ
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉぉぉ!!原稿ラストスパートだってのに色々と叫びたいのでまたもや三条!原稿しろ自分!

その1.同僚のおっちゃんから「イトヨ系列の店でガチャ○ン●ックが三太刀七太刀やってるTシャツがあった」とか報告される。てゆか現物を持ってこられる。
これって普通ムッ●がもさもさを活用して御館様だろって思うじゃないですか。違うんですよ。ガチャが御館様なんですよ。思わずツッコミ入れましたね。もさもさを諏訪法性に活用しないのかと。あとバックプリントが「甲斐の虎VS越後の虎」ってなってて、あえて越後の虎を採るあたりが微妙すぐる…と思った次第です。知名度的には龍のが断然だろうに!いやでも言われてはいるようだしなぁ…だがしかし!だがしかし!
それにしても何故ここであえての川中島なのか…嬉しいけど!そういえば私はムッ●派である。(どうでもいい)

その2.柔らか銀行のCM。
何なのぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!何なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!?
BGMがね!何故か風林OPなんですよね!出馬を決めるお父さん何者なんだとか木村さんやっぱ綺麗だなぁとか、ひでじ可愛いよひでじ…とワキワキするのですが、やはり終始流れているBGM(しかも音大きめな気がしてならない)が気になって!気になって!
思わず映像が蘇るなぁー。つーか何故あえての風林。嬉しいけど。3年前だよ御館様。たまらんじゃないか。
あと公式見ると動画の横に「白i戸i次i郎」とか書かれてるのが非常に気になります。しらすか!!!
あっ…えっ…もしかしてえねーちけーネタを引っ掛けた…?にしても何でこのチョイス…!ありがとうありがとうお父さん!うっかり乗り換えそうになったけどグっと堪えることにするよ!(…)

その3.妄想の話。
もう駄目だ先日からの穴山の波が中々去らない…!
武田崩れの時に穴山が信濃に向かっている信豊を保護…じゃないなとりあえず殺されまいと頑張ればいいと思っている。
だけど結局間に合わないで空回ってしまえばいいと思う。
小諸の話を聞いて放心状態になればいいと思う。いやヒスか。どっちだ。多分前者だなうちの穴山は。
そんでもってその動きを伏せたまま織田のとこで義昌と相見えて、嫌味合戦になるんですね。何かもうなんなの。穴山なんなの。
この信豊への執着にはカプ的な要素もあるけれど、それだけじゃなくて宗家コンプレックスも微かにあればいいよね。そんでもってそれを言い訳にして行動してればいいよね。自給自足マンセェェェェェェ!!
ここんところの保科内藤と裏切り組の妄想の波が高さ半端じゃないんですけど…どうすればいいんだ…因みに今やってる原稿とはなんら関係がありません。どういうことだ。

さて、吐き出したからまた帰ります。
谷山浩子のCDかけながら頑張るんだ!(…)
そんでもって拍手くださった方々ありがとうございますー!ラストスパートがんばってきます!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]