忍者ブログ
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぬぉぉぉ…!久々の連休が終わってしまうぅぅぅぅぅ…!
そんな土屋めでありますが、こそっと実家に泊まって猫の腹もっふもふしたりしてました。
あと今日は友人と柏まで遊びに行ってた。案外遠いのである。友人の付き添いで某可愛いめの100均とか行ってきた。ついうっかり物を買ってしまった駄目人間です。旅行を前に散財するなどぉぉぉぉぉぉ!!
あぁでも来週の今頃にはもう千葉にはいないのだなって思うとちょっとウキウキがとまりません。楽しみ!楽しみ!
そして先ほどからトリックを見ているわけですが、何でこのシリーズって終始馬鹿に徹してるのにも関わらず犯人側とか村とか殺人を犯した人やらに対してはえっらいえげつないというか…何とも後味の悪い仕上がりにしてくるのでしょうか。何だか一番印象に残ってるのはTVシリーズで森本れおの出てくる回なんですが…あーれは不気味だったなぁ…。
それにしてもくっだらないのが多くて非常にニヤニヤします。来週の分は予約録画してもらっておくんだーい!クワッパ!
矢部さんスピンオフドラマで地元がしょっちゅう使われていてモダモダします。相変わらず野際さんは綺麗だなぁー。ああいう着物の似合う年のとり方をしてみたい。無理だ。
…どうでもいいんですが先ほどから映っているロケ地が…あの山の稜線が…すげぇ落ち着くわー。(病気だ)
来週のはあれですか。功名やってる時期かなんかで山田が甲冑着るやつですか。どんな覚え方ですか我ながら。

そして駅の高遠が載ってたポスターがついに剥がされてしまい、代わりに山梨さくらんぼ狩りのポスターになっていて悲しんでいいのか喜んでいいのか…うぬぉぉぉぉ…!
あと足利の藤も見に行きたい。山梨に芝桜見に行きたい。ちくしょう要望ばっかりじゃ!何だか目にいい景色を見に行きたいなぁー。目の保養目の保養!
まぁひとまずは来週ですね!早く今週おわんないかなぁー。近頃そんなんばっかじゃないか。そろそろ荷物をどうするか考える時期です。週間天気予報と睨めっこしなければ!

んでは今日も短いですがこれにて!時間があったらググって見つけた海外のPCゲー(武田)についてでもぼやこうと思っていたのですがうわーん!
そして拍手有難うございますー!!頑張る!頑張る!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]