忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほほ芳忠さんキタコレーーーーー!!!
そんなこんなで朝からずっとテンション高い土屋です今晩は。
何かもう…何か…うわーーーーーい!!
デネブ…!!桜井…!!そして敵イマジンに中尾さん…!!ももも萌えるなって方が無理っさーーー!
デネブはもうあの声であの喋り方ってだけでキュンとくるのに、計算も碌に出来ないのに財布の紐握ってるし、キャンディー持ってるし変にボケてるし…!!
あの二人可愛すぎてお姉さん邪まな妄想しちゃう・ぞー!(…)
え、因みに桜井×デネブでお願いします。ツンデレ気味ですけどね、桜井。
というか近頃ウラとキン影薄くない、で、すか…orz
えー何何何で…!偶に熟年夫婦の様な雰囲気が出ているような気がするのですがキンとウラ。急に爆弾発言です。リュウはもうパタパタしてて可愛いなー。
でもモモが台詞ちょん切られたのが可愛くてならないです。イマジンよくやった!ベタだけどああいうの大好き!あとやけに筋肉盛りすぎてる気がしたのですが気のせいですかそうですか。
友人に教えてもらったのですが、デネブ=弁慶イメージだそうで。余計に燃えちゃう土屋です。たまらん!(うわん)


さ、何は無くとも大河!!
今回クレジットだけで異様な殺傷能力ですね。今川!
初っ端っから由布姫アップ+にっこりで吃驚したのは私だけではない、筈だ。
前回で印象よろしくなくなったからなー。
って勝頼様ーーーー!!!勝頼様ーーーーーー!!!?子が出来た!!?え、今何年?何年??見逃しちゃったよ、でも1545年なのでしょう。内藤帰参まであとちょっと…!よく我慢した!(…)
何かやたらに姫が素直だと疑ってしまいます。
そして由布姫の語りでマジで泣いてしまった…ボロボロ落涙してしまった。いや、勘助に貰い泣きしたワケでも勘助みたいな気持ちになったワケではなく、ひたすら悲しさがドーンと押し寄せてきたのですが…orz
自分どんだけ勝頼様に弱いの…orz

小笠原殿…今日は村上殿からの説明だけで出番なしですかそうですか。残念です。
でも村上殿格好良いなー。悔しいなー。
ぎゃ!雪斎殿ーーー!!相も変わらず素敵なお声ですこと!悪い人だ!悪い人がいる!(声だけで)
というかここら辺の流れいまいち理解できていない阿呆なので(武田好きかそれでも)、こういう説明が物凄く嬉しいです。
あぁぁ…板垣殿がいない…代わりに虎昌兄ちゃんが頑張っておりますな。
小山田ァァァァァァァ!!お前勘助の言遮るなよ…!でもえらい熱く語っておりますなー。愛い奴めー!
さり気無く勘助ハブにしたる感じで説明始める辺り性格の悪さが…そんな小山田が大好きです。今川と仲良しさんの癖になー。でも勘助がしゃしゃり出てきた時の眼の演技にキュンとしてしまった。何ともいえない小者臭がするぜ…!そんな小山田が大s((

武者震い殿ーーーー!!!あんたこそ息災でしたか…!わんこめ…!わんこめ…!!目がキラキラしていやがる…!あぁぁぁぁ可愛いーグラン星座ー。(忘れてやれ)
そして真っ黒雪斎殿。そうか、叔父だったね忘れていたよ。勘助と雪斎のシーン黒いなー。濃ゆいなー。腹の探りあい怖ぇよー。
うぁぁぁぁぁぁん!!久々だよ義元殿ーーー!!お髭!お髭!そして高笑いキャーイ!
見る目?んなもんないぞおっ前ぇー!(暴言)
一々嫌味なお人ですねー今川ー。声が素敵だなーもう!まろ!(…)
てゆか今回激昂する人多いですね、皆さんテンション高いですね、春だから?(もう初夏です)
そして何ゆえ義元様はあんなに勘助毛嫌い致しますのか。
駒井!そうだよ駒井!駿相和睦は駒井の手柄だったね、外交官だもんね!いい響きですね駒井…!
寿桂尼さまー相も変わらず御可愛らしい事で…!そして考え方が黒い事で…!

勘助と小山田が会話してると冷や冷や致します。
小山田ーえらい阿呆な役回りですね…あぁぁ駄目だこういう人好きだ…プライド高いから余計にズタボロですね…未だ御館様少し見下してたのでしょうか。今ようやっと自分の器を認めた?滑稽だなー大好き!!捻くれ者大好き!!
うわん!久々に御館様と板垣殿がセットだよー!懐かしいよー!!多分2,3週しか空いてないだろうにえらい懐かしくてキュンとしたよー!!
そして板垣殿。男前です。勘助の所業もお見通しかー、と思わせつつ伝兵衛お手柄ですね、近頃ずっと板垣殿の屋敷で掃除してたシーンばっかりだったので。(違う)
っていいシーンでニュース速報きやがった…!うわん!馬鹿!!
勘助ー…ミツやんの…あぁぁ泣いていいですか。今回の勘助は格好良いよ…!ミツやんの名前が出たときの伝兵衛がたまらなく悲しいのです。
「人は城~人はーいーしがき~」とかあの歌を思い出して笑いそうになった私はもう腹を斬るべきだと思う。
こんないいシーンなのに…!「もののふ」!「もののふ」!!最初のうちはあんなに警戒されてたのにね勘助!板垣殿良い男だよ全く…!!てゆか顔近い顔近い!
馬で駆けてる板垣殿の勇姿にキュンときました。鞭をくわえる意味はあったのですかサニー。格好良いからもう何でもいいけどな!(元も子もねぇ)

うっじやっす様ぁぁぁぁぁぁ!!
軽く勘助忘れてましたか。そうか…そうだよね…浪人だったもんね…浪人覚えてただけ凄いよね。
見る目云々が今回流行なのですか。今川も北条も。勘助マンセーかと思いきやう氏康様は何か含むところがあるようで…
ってうわーーーん!!御館様、初めての海!
というか駒井がひっそりついてきてる…!駒井!お前この黒い場にいて大丈夫かい!胃は痛くないですか!スルー検定何級だいお前…!(何だそれは)
そして黒い空気のまま終わるのですね…!

うわーーーーーん!!予告に幸隆殿いらっしゃったーーー!!
そして紀行…!!郡内…!!小山田…!!
すみません私初めて信有の肖像画みました。何か幸薄そうですね。
というかちょ…待…!岩殿城はやめてください本当にやめてください…!私勝頼様贔屓すぎて未だ小山田信茂と穴山さんキャラ浮かんですらないくらいの馬鹿ですよ…!そんな私に岩殿城見せるとは…!しかも由布姫御懐妊の回に…!!orz
岩殿城かー…特急の中から見えてうるっと来てたなー…
更に最後の陣羽織と旗印…!!
虎昌兄ちゃんいらさいませーーー!!格好良いよなぁあの紋…!小山田ウィークはもう終わりですか、次はだれだろうなー。板垣甘利小山田飯富ー…ときたら家老衆だし諸角爺ちゃんでしょうか!そのあと辺りから馬場さんや原美濃でしょうか…!あぁぁ最後の数秒だけでこんなにウキウキしてるのなんてそうそういないのではないでしょうか…どうせお馬鹿です…よ…orz

んでは先週と比べると異様に長いですが(うわぁ)、拍手のお返事を致しまして終わりです。


●高松様

お引越しお疲れ様でしたー!!
そしてお知らせして下さって有難うございます!さっそく貼り直させて頂きました!
私もそろそろ本腰いれてお引越し作業頑張らねば…!!
それとメールお返事タイムラグがあって申し訳ないです…!後ほど送信させていただきますね!
それでは失礼致しますー!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]