忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ…ふ…腐女子ネタ再来かァァァァァァァァァ!!!(初っ端っから叫ばないで下さい)
妹が凄い居た堪れない顔でTV凝視してて笑えます。じゃなくてェェェェェェェ!!!
え!?何でまた永田さんこんな役…!?
そしてナイスなタイミングで母上が帰宅してきてヒヤヒヤしました。もう駄目だ、何なんだもう。
阿部さんかーわーいーいー!
鳥取の妖怪ロードは物凄く気になる。


それにしても、昨日の日記…日本語になってないよ…!パニクってたって事すら伝わらないよ…!!
えぇと、なのでもう一度訳。
携帯サイトにアップしていた人物設定のファイルが消えました。なのでもう一度一から打ち直ししますので今見れませんよーというお話でした。
うぅ…時間捻り出そう…。
なんとなく引越し先は決まった、よ。未だトップページしか着手してませんが…頑張って格闘してくる。

あー日高さんの声聞くと宗ちゃんにしか思えない…(普通は南ちゃんです)(というか突発的にTVネタ出すのやめなさい)
というか今日絵も描き終わってないのにwiiに手を伸ばしてしまって時間が…(死ねばいいと思うよ)
ペレアス早く仲間にしたいんだ…!闇魔法闇魔法…!!
そういえば、キルロイって凄い子だったんですね。今回は滅茶前線部隊です。魔防強すぎる…!結構な数の敵を屠らせてしまっております。(そんなキルロイは嫌だな)
あと、泣く泣くツイハークは裏切らせませんでした。会話が…どうなるかなって思って…あの人猫相手だと敵攻撃命中率30台なのに攻撃当たるのは何故ですか。他の敵だと60台でもヒラリと逃げてる癖に!無駄に目に付くだけだろうか。気を抜くな!死ぬぞ!!(…)
今やっとクリミアに場面が戻ってきました。ジョフレジョフレジョフレ!(懐かしい)
どうでもいいけどバル様のモデルは3輪さんだと思います。鼻筋とか目元とかなんていうか全てが。っていったら凄い否定されましたけど。妹に。お前信者かってくらい否定されましたけど。うーん…違うのかなー…
ルベールは可愛いと思います。(唐突に)あの微妙な報われなさが好き。
んー…あと三戦位でペレアスの例の選択肢が出る頃合いかー。絵も描きたいしいっそ徹夜するか!(馬鹿!)

で、今は内藤さんを描こうと四苦八苦中です。何あの人ー土屋の趣味をこれでもかと詰め込んだ人になってたのに描きづらい時がある…!アレか、趣味詰め込みすぎて逆に自分の首を絞めているのか。納得しました。自己完結は任せてください。
いつかやつに眼鏡装着した絵を描いてやるー!という変な野望を持っています。
高坂は似合わないと思うんだ。何でだか。御館様はそんなに合わないわけじゃなさそうなんですけど、勝頼様は壊滅的にやばいと思う。多分三つ編みにしたらクラスの隅っこで本読んでる大人しい眼鏡っ子になってしまう。今度試しに描いてみたい。いつになるのだろうか…(最低)
兎にも角にも15000打御礼絵を描きたい。ネタを探しに旅立ちたいくらいに誰を描こうか悩んでおります。(毎回こうだ)(優柔不断だから)


ニュースでバルト三国って聞いて思わず画面凝視してしまったので去る。何かもう近頃グダグダで申し訳ない…orz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]